梅田「コンマティー」がオープン!

2019年7月9日、大阪・梅田に関西初の店舗となる茶葉にこだわったティースタンド「コンマティー(comma tea)」がオープンします。

梅田 スイーツ
※この記事で使用させていただいている画像は”comma tea 公式Instagram”より引用させていただいております

梅田に関西初となる「コンマティー」がオープンします

「コンマティー」は今流行りのタピオカを使用したドリンクや、自家製のチーズティー、といったドリンクから、高品質なこだわりの茶葉を使用したストレートティーや、毎日8時間以上かけて茶葉を抽出して作られるアイスティーなど、一度飲んだら病み付きになる様々なドリンクを楽しむことができるお店です。

梅田 タピオカ

「コンマティー」は関東を中心に店舗展開されているお店ですが、この度満を持して大阪・梅田に初めてオープンします。

大人が楽しめるドリンク

「コンマティー」は”大人のタピオカミルクティー”といったメニューに”大人”がはいっているものもありますが、全てのメニューにおいて、注文を受けてから1杯1杯丁寧に作り上げることで、茶葉の味をしっかり味わうことのできる”大人が楽しめるドリンク”を提供されているお店です。
梅田 体験

梅田 観光

新鮮なクリームチーズをたっぷりと使用し、岩塩を加えることによって甘じょっぱく仕上げたチーズティーや、1時間半かけてじっくりと煮込み、調理後3時間以内のもののみを使用した無添加の国産タピオカなど、様々なドリンクメニューを楽しむことができます。

オープン概要

梅田 チーズ

7月9日~11日の3日間は、次回利用出来るドリンク1杯半額券が。
7月12日~18日までの期間に、公式Instagramのアカウントフォローで100円引き。
など、オープンを記念してお得に「コンマティー」を楽しむことができるキャンペーンも開催されます。
休日のお出かけやお仕事帰りなど、様々な機会にぜひ足を運ばれてみてください。

「comma tea 阪急梅田駅前店」
オープン日:2019年7月9日(火)
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-2 阪急梅田駅茶屋町口改札外 2F
営業時間:10:00~21:30

公式Instagram:https://www.instagram.com/comma_tea/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<