心斎橋『ラーメン プリズム』から新感覚ラーメンが誕生!

大阪・心斎橋にある「創作らーめんstyle林」と「人類みな麺類」がコラボレーションした新店舗『純至派ラーメン RAMEN PURISM』から、1つのメニューで2種類の味を体感することのできる目玉商品『フュージョン』が、2019年6月中旬から販売を開始しました。

心斎橋 ラーメン

心斎橋『ラーメン プリズム』の三味ニ体の新感覚ラーメン

新しい目玉商品として販売されている『フュージョン』は、塩、醤油、味噌の3種類の中から2種を選び、つらなった鉢で一度に2種類の味のラーメンを味わうことができるメニューです。

心斎橋 ランチ

心斎橋 ディナー

ラーメンといえば基本は1杯の器で薬味や調味料などで味を変えて楽しむことや、替え玉で違った麺の食感を楽しんだりすることはできますが、1つのメニューで2種類の味のラーメンを味わうことができるメニューは『フュージョン』以外にはおそらく存在しません。

お得な価格で楽しむことができるメニュー

気になる『フュージョン』のお値段は1,280円です。
『ラーメン プリズム』で提供されている1杯890円のラーメンを2種類楽しむことができるメニューとなっていますので、1杯当たり640円のお値打ち価格で2種類のラーメンを楽しむことができるメニューとなっています。

心斎橋 体験

麺の量も2種類のラーメンそれぞれ0.5玉、0.75玉、1玉の3段階で無料で調整が可能です。
1杯では足りないという方だけでなく、2杯のラーメンを食べきる自身のない方でも安心して注文することができるメニューとなっています。

店舗概要

心斎橋 観光

心斎橋 旅行

今回ご紹介させていただいた『フュージョン』を含め、『ラーメン プリズム』は大阪で有名なラーメン屋がコラボレーションし、1店舗では生み出せなかった新感覚のラーメンを楽しむことができるお店です。
大阪観光の記念や休日のランチやディナーなど、大阪でしか味わうことのできないラーメンを是非皆さんも楽しまれてみてください。

心斎橋 遊び

「純至派ラーメン RAMEN PURISM」
住所:〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 喜八ビル1F
営業時間:ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 18:00-23:00
定休日:年中無休
席数:17席(カウンター×7席、4名卓×2席、2名卓×1席)
公式Twitter:https://twitter.com/RAMENPURISM

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<