中崎町『ザ ドリンク ボックス』がオープンします

2019年7月12日、大阪・中崎町に、日本発のドリンクスタンド『THE DRINK BOX.(ザ ドリンク ボックス)』がオープンします。

大阪 体験
※この記事で使用させていただいている画像は”THE DRINK BOX.公式Instagram”より引用させていただいております

中崎町にオープンする『ザ ドリンク ボックス』は、こだわりの素材を使用したお店

タピオカやチーズ、茶葉など様々な素材にこだわってドリンクを提供しているお店はたくさんあります。
生タピオカに特化していたり、茶葉に特化していたり、そのお店でしか味わうことのできない素材や味があります。

大阪 おでかけ

タピオカブームもまだまだ衰えるところを知りませんが、タピオカを含めその全ての素材にこだわっているお店が『ザ ドリンク ボックス』です。

大阪 タピオカ

『ザ ドリンク ボックス』では、国産の生タピオカや自家製チーズフォーム、無農薬レモンやブルーベリー、100%の砂糖や黒糖、牛乳や無添加シロップなど、使用される素材全てにこだわってつくられる様々なメニューは、どれも非常に体に優しいドリンクとなっています。

豊富なメニューとオープンキャンペーン

『ザ ドリンク ボックス』は、タピオカドリンク、チーズフォームを使用したドリンク、オーガニック素材を使用して作られるジュースなど、20種類以上のドリンクを楽しむことのできるお店です。

大阪 チーズ

流行りのタピオカドリンクを楽しむもよし。
濃厚なチーズを味わいたい時にはチーズフォームを使用したドリンクを。
暑い時期にさっぱりと味わうことのできる”オーガニックレモネード”。
などなど、幅広いメニューの中からその日の気分や体調に合わせて飲みたいドリンクを楽しむことができます。

大阪 観光

また、オープンを記念して7月12日の日限り、数あるメニューの中から好きなMサイズのドリンクが先着200名の方に限り無料になります。
これには条件があって、Instagramのアカウントのフォローと投稿が無料になる条件だそうです。
フォローはもちろん、投稿もドリンクを写真に撮って投稿すれば良いのでまったく手間はかかりませんので、いち早く『ザ ドリンク ボックス』のドリンクを楽しんでみたい方は是非この機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

オープン概要

オープンの詳細と公式Instagramを掲載させていただきます。
梅田から徒歩圏内にオープンするということもあって非常にアクセスも便利です。
これからは飲み物が必須の季節に突入していきますので、休日のお出かけや大阪観光などの際には、是非皆さんも『ザ ドリンク ボックス』のドリンクをお楽しみください。

『THE DRINK BOX.中崎町』
オープン日:2019年7月12日
住所: 大阪府大阪市北区中崎西1-4-22
アクセス:中崎町駅徒歩から30秒 阪急梅田駅から徒歩8分
営業時間:11:00~20:00
TEL:06-4256-6689
公式Instagram:https://www.instagram.com/thedrinkbox_jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<