梅田「ハワイフェア2019」が開催されます

2019年7月10日から16日までの1週間、大阪・阪急うめだ本店にて毎年恒例となった「ハワイフェア」が今年も開催されます。

梅田 ハワイ

阪急うめだ本店でハワイを体感!「ハワイフェア2019」が今年も開催されます

夏といえば色々と連想するものがありますが、南の島の代表格といえばやはりハワイではないでしょうか?

梅田 体験

阪急うめだ本店で開催される「ハワイフェア2019」では、毎年ハワイに関する様々なアイテムやフードを楽しむことができますが、今年の開催ではハワイではおなじみのオアフ島に加え、オアフ島を除く5つの島のローカルなライフスタイルを楽しむことができるイベントとなっています。

南の島を連想させるフードやアイテム

「ハワイフェア2019」ではハワイならではという様々なフードを楽しむことができたり、 ウェアやコスメなどといったショッピングを楽しむことができます。

梅田 観光

梅田 デート

梅田 イベント

出店する店舗の数がとても多いイベントとなっていますので、個別でのご紹介はここでは控えさせていただきますが、どのお店でも日本では体験することのできない、南の島ならではと言わんばかりの料理や、アイテムが集結します。

梅田 ランチ

梅田 休日

梅田 ディナー

開催概要

大阪でハワイを体感することが出来るイベント「ハワイフェア2019」の開催期間は、冒頭でも触れましたが1週間と比較的短いイベントとなっています。
今年は梅雨入りが遅かったせいもあり開催期間中はまだ梅雨明けしていない可能性もあります。
夏本番を迎える前に一足早く夏らしい体験ができるイベントとなっていますので、是非皆さんも阪急うめだ本店で開催される「ハワイフェア2019」へ足を運ばれてみてください。

「ハワイフェア2019」
開催期間:2019年7月10日~7月16日
開催場所:阪急うめだ本店 9階催場
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<