エキマルシェ新大阪「オムレット アンド ブッセ」がオープンします

大阪の老舗「丸福珈琲店」の新業態「丸福珈琲店 オムレット アンド ブッセ(Omelet & Busse)」が、2019年7月24日にJR新大阪駅在来線改札内の商業施設「エキマルシェ新大阪」にオープンします。

大阪 体験

エキマルシェ新大阪にオープンする「オムレット アンド ブッセ」は、コーヒー専門店のスイーツを味わうことができるお店

「オムレット アンド ブッセ」は、昭和9年の創業から現在まで変わらぬこだわりの味と香りを守り続けている「丸福珈琲店」新業態となるこだわりのスイーツ専門店です。

大阪 観光

「オムレット アンド ブッセ」というお店の名前からもわかる通り、こちらのお店では珈琲専門店のパティシエが丁寧に焼き上げた「生オムレット」と「ふわふわブッセ」を楽しむことができます。

大阪 珈琲

大阪 スイーツ

そして、甘いものとコーヒーの相性というのは抜群で、コーヒー専門店が手掛ける「生オムレット」と「ふわふわブッセ」は、昭和9年から変わらぬ味と香りの「丸福珈琲店」のコーヒーとの相性は抜群だそうで、コーヒーと甘いものを一緒に楽しみたいという方にはとてもおすすめです。

お土産にもぴったりなスイーツ

「オムレット アンド ブッセ」では、いちご、モンブラン、抹茶など常時6種類の味を楽しむことが出来る「生オムレット」と、お土産用にリニューアルされた食べるコーヒー「ふわふわブッセ」も常時6種類の味を楽しむことができます。

大阪 カフェ

大阪 暇

コーヒーのテイクアウトも合わせて、どこかの休憩スペースで楽しむもよし。
持ち帰って自宅でゆっくりと楽しむもよし。
「ふわふわブッセ」のアソートBOX(6個入り)なども販売されていますので、大阪のお土産としてもピッタリです。

オープン概要

エキマルシェ新大阪は、お土産やスイーツ、お弁当や飲食店など、電車の待ち時間などの妻に利用しやすいお店が集結した駅ナカの商業施設です。
新しくオープンする「オムレット アンド ブッセ」も、他のお店と同じように電車の待ち時間を利用したり、大阪土産として購入したりと幅広くご利用しやすいお店となっています。
エキマルシェ新大阪をご利用する機会には、是非皆さんも大阪の老舗珈琲専門店が手がけるスイーツの味を楽しまれてみてください。

「丸福珈琲店 Omelet & Busse」
オープン日:2019年7月24日
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1 エキマルシェ新大阪内
営業時間:9:00-21:30
電話番号:06-6195-9277

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<