淡路島に「幸せのパンケーキ」がオープン!

2019年7月7日、兵庫県・淡路島に、見た目、食感ともに究極の”ふわふわ感”を体感することができるパンケーキのお店『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』がオープンします。

淡路 体験

『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』は、リゾート気分でふわふわパンケーキを楽しむことのできる今までになかったお店

27店舗目となる『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』では、他のお店と同様に看板メニューであるふわふわ食感の『幸せのパンケーキ』はもちろん、『紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ』や『濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ』など、自慢のふわふわ食感のパンケーキを様々な味わいで楽しむことができます。

関西 体験

淡路 観光

このお店のおすすめポイントは、なんといってもその絶好のロケーションです。
淡路島は瀬戸内海に面しており瀬戸内海は非常に穏やかな海です。
『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』は、瀬戸内海の絶景を観賞しながら幸せのパンケーキを楽しむことができるお店です。

昼と夜の違った景色

関西 観光

昼はリゾート感あふれるマリンブルーを、夕方から夜にかけては水平線に沈む夕日を。
足を運ばれる時間帯によって違ったリゾート気分を体験することができます。
ちなみに夕日の景色は、日本の夕陽百選にも選ばれるほどの美しさということですので、是非とも見ていただきたい景色となっています。

兵庫 体験

オープン概要

これから夏休みシーズンに突入していきます。
『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』は、スイーツとしてだけでなく食事として楽しむことのできるパンケーキメニューも豊富に取り揃えられているお店です。

兵庫 観光

兵庫 夏

淡路島は観光スポットがとても多い島なので、新しくオープンする『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』はもちろんのこと、他の観光スポットを巡られる際のお食事や休憩など、様々な場面で足を運ばれて楽しまれてみてください。

『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』
グランドオープン:2019年7月7日 11:00~
住所:兵庫県淡路市尾崎42-1
電話番号:0799-85-1111
営業時間:平日 10:30~20:30(LO 19:40)
     土日・祝 10:00~20:30(LO 19:40)
定休日:不定休
駐車場:100台

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<