心斎橋「ザ ゲスト カフェ&ダイナー 大阪」にて『シナモロールカフェ』がオープン

2019年7月19日から9月9日までの期間限定のオープンにはなりますが、サンリオの人気キャラクター”シナモロール”のコラボカフェが大阪・心斎橋の「ザ ゲスト カフェ&ダイナー 大阪」にオープンします。

心斎橋 カフェ

心斎橋 ランチ

心斎橋「ザ ゲスト カフェ&ダイナー 大阪」でサンリオの人気キャラクター”シナモロール”のコラボカフェが開催されます

「シナモロールカフェ」は、新宿と京都に店舗を構え、札幌や名古屋など様々な場所で期間限定オープンしてきた大人気カフェですが、この度、満を持して大阪・心斎橋に初上陸してきます。

心斎橋 体験

心斎橋 観光

コラボカフェでは、「シナモロール」のキャラクターたちをモチーフにしたフードやスイーツ、ドリンクメニューなど様々なカフェメニューを楽しむことができます。

心斎橋 ディナー

心斎橋 コラボカフェ

青いカレーで空を表現し、大きな耳で空を飛んでいる“シナモン”をイメージした「空飛ぶシナモンカレー」や、ワッフルとチョコレートソース、マシュマロなどをトッピングしたアツアツの鉄板と、添えられた“シナモン”のバニラアイスを楽しむことができる「雲がとろけちゃうシナモンのワッフルプレート」。

ドリンクメニューからは“シナモン”の綿がしの上からソーダをかける「遠いお空の上ソーダ」など、味だけでなく見た目でも楽しむことのできる様々なコラボメニューを堪能することができます。

コラボカフェ限定グッズ

コラボカフェの目的は、キャラクターをモチーフとしたコラボメニューだったり、世界観を表した空間だったり、コラボカフェ限定グッズの購入など色々と楽しみ方があります。

心斎橋 グッズ

心斎橋 
ryokou

シナモロールカフェでも、クリアキーホルダーや缶バッチ、クリアファイルやレターセットなど、このコラボカフェでしか入手することのできないオリジナルグッズが販売されますので、シナモロールファンの方は是非可愛いコラボメニューとあわせてオリジナルグッズも購入されてみてください。

オープン概要

サンリオの大人気キャラクターのコラボカフェが、夏休みシーズンに大阪・心斎橋で楽しむことができます。
開催場所などコラボカフェの詳細を掲載させて頂きますので、大阪にお越しの際にはぜひ心斎橋にて”シナモロール”のコラボカフェを楽しまれてみてください。

「シナモロールカフェ」
オープン期間:2019年7月19日~9月9日
開催場所:ザ ゲスト カフェ&ダイナー 大阪
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-1
営業時間:11:00~21:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<