梅田『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』開催!

2019年7月18日から8月25日の期間、キデイランド大阪梅田店内『コウペンちゃんのおみせやさん』にて、夏らしいお祭り気分を楽しむことのできる『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』が開催されます。

梅田 体験

キデイランド大阪梅田店にて『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』が期間限定で開催されます

まだまだ梅雨は明けていませんが、今日は七夕ということもあり浴衣を着て歩いている人もちらほら見かけます。
日本の夏の醍醐味は縁日や屋台など色々なことを楽しむことができるお祭りです。

梅田 デート

梅田 休日

キデイランド大阪梅田店内にて7月18日から開催される『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』では、コウペンちゃんたちと一緒にお祭り気分が味わえるフォトスポットや、様々なこうぺんちゃんグッズのお買い上げ特典としてコウペンちゃんの非売品グッズなどを入手することができます。

梅田 インスタ

フォトスポットでは、浴衣やはっぴなどといった夏祭りらしい衣装を身にまとったこうぺんちゃんたちと一緒に、盆踊りを楽しみながら写真を撮影することができます。

梅田 夏

梅田 観光

また、『コウペンちゃん』商品のお買い上げ特典として1,080円以上お買い上げの場合には非売品の「オリジナルうちわ」が。
3,240円以上お買い上げの場合には非売品の「ラバーバンド」を手に入れることができます。

あべのハルカスで開催される「コウペンちゃん原画展」と連動したスタンプラリー

『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』は、7月18日から7月29日まであべのハルカスで開催される『コウペンちゃん原画展』と連動して行われるスタンプラリーを楽しむことができます。

梅田 イベント

『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』と『コウペンちゃん原画展』にて配布されているスタンプ台紙に、設置してあるスタンプを2つ集めて「コウペンちゃんのおみせやさん」にもっていくと「A5クリアファイル」がプレゼントとしてもらえるそうです。
こちらも非売品となっており、数には限りがあるそうなので入手されたい方は是非お早めに。

開催概要

最後にイベントの開催概要を掲載させていただきます。
梅田店限定の大阪らしいたこ焼きをモチーフにしたこうぺんちゃんグッズなど、ここでしか入手することの出来ないオリジナルグッズがたくさん販売されるイベントです。
コウペンちゃんファンの方は、是非この機会にキデイランド大阪梅田店にて開催される『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』を楽しまれてみてください。

『コウペンちゃんのおみせやさん きみといっしょのなつまつり』
開催場所:キデイランド大阪梅田店
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館
開催期間:2019年7月18日~8月25日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<