天王寺『モンハン酒場 WEST』がオープン

昨年期間限定で大阪府・天王寺にオープンし大人気だったモンスターハンターの世界観を体験することもできる『モンハン酒場 WEST』が、今年も大阪府・天王寺で2019年8月1日からオープンすることが決定しました。

天王寺 体験
※この記事で使用させていただいている画像は公式twitterから引用させていただいております。

天王寺にモンハンの世界観を体験することもできる『モンハン酒場 WEST』が今年もオープン

去年も大人気だった『モンハン酒場 WEST』が、今年の夏も大阪・天王寺で楽しむことができます。
色々と紹介したいのは山々なのですが、いかんせん速報ということで、現時点で詳しいイベントの詳細や写真がありません。w

天王寺 カフェ

写真は公式ツイッターから拝借してきたのもや、去年のイメージ画像などを使用させていただいておりますが、去年開催されたイベントとは一味違った造作物や武器や防具などの展示が予定されているそうで、去年と同様にリアルなモンスターハンターの世界に入り込んでしまったかのような感覚を楽しむこともできるイベントとなります。

『モンハン酒場』ならではの”モンハン飯”

『モンハン酒場』といえば、武器や防具などの展示物も見逃せませんが、やはり「酒場」ということでモンハンの世界の食べ物をリアルに再現した”モンハン飯”も欠かせません。

天王寺 夏休み

天王寺 デート

今年をさらにパワーアップしたモンハン飯をが多数集結するそうで、『モンハン酒場 WEST』でしか食べることのできない”レアメニュー”や、『モンハン酒場 WEST』限定ノベルティなど、大阪・天王寺に期間限定でオープンする『モンハン酒場 WEST』だからこそ楽しむことのできるメニューや、入手することができるグッズなど、『モンハン酒場 WEST』限定の楽しみ方も多数用意されるそうです。

開催概要

開催時期などは公開されていますので、イベントの開催概要を掲載させていただきます。
個人的にもものすごく好奇心をそそられるイベントとなっていますので、続報がわかり次第また紹介させていただくかもしれませんが、公式Twitter、公式ウェブサイトの方が間違いなく情報入手の場としては早いです。

開催概要に加え、公式Twitter、公式ウェブサイトも併せて掲載させて頂きますので、気になる方はちらほら覗かれてみてください。

HUNTERS BAR 『モンハン酒場 WEST』
所在地:〒543-0055大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1ホテルバリタワー天王寺店3F
開店期間:2019年8月1日~2019年9月30日
公式ウェブサイト: http://www.paselaresorts.com/collaboration/mhsb/
公式twitter:https://twitter.com/mhsb_official

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<