心斎橋「kawara CAFE&DINING」にて「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEがオープン!

2019年7月20日から大阪・心斎橋にある「kawara CAFE&DINING心斎橋店」にて、映画『トイ・ストーリー4』の公開を記念したスペシャルカフェ「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEがオープンします。

心斎橋 カフェ

kawara CAFE&DINING心斎橋店にて、映画公開記念の「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEがオープン

2019年7月12日から全国公開となる『トイ・ストーリー4』の公開記念としてオープンする「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEでは、「移動遊園地」をコンセプトに、映画『トイ・ストーリー4』に登場するキャラクターたちのアイコンをモチーフにしたフォトジェニックなメニュー、『トイ・ストーリー4』のアートを使用した限定グッズの先行販売、トイストーリーの世界観を演出したカフェ空間など、様々な形でトイストーリーの世界観を満喫することができるスペシャルカフェです。

心斎橋 体験

心斎橋 観光

ポップなタッチで描かれるキャラクター達のアイコンをモチーフにしたカフェメニューでは、ハンバーガーやパスタなどのフードから、アフタヌーンティーセット、ドリンクなど幅広いジャンルでワクワクするような「トイ・ストーリー」シリーズファンにはたまらないラインナップとなっています。

心斎橋 デート

心斎橋 旅行

心斎橋 夏休み

また、カフェ店内では、嬉しいトリビアをメニューや店内演出に忍ばせているとんおことなので、トイストーリーの世界感が演出されている店内で、オリジナルメニューを味わいながら、別の角度からもスペシャルカフェを楽しむことができます。

限定グッズの先行販売

トイストーリーは、ディズニー/ピクサーの中でも非常にファンの多い作品です。
今回の『トイ・ストーリー4』も待ち遠しくて仕方がないという方も多くいらっしゃると思いますが、ディズニー映画のファンの方には是非ともオススメしたいポイントはもう一つあります。

心斎橋 休日

心斎橋 遊び

「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEでは、『トイ・ストーリー4』のアートを使用した限定グッズの先行販売が行われるそうです。
ディズニーの作品に関しては、映画そのものはもちろんですが、グッズが目的!という方も非常に多いです。

心斎橋 こども

心斎橋 お出かけ

限定グッズの先行販売は、ファンの方にとってはたまらないイベントのひとつだと思いますので、トイストーリーファンの方は是非この機会に足を運ばれて限定グッズを入手されてください。

開催概要

「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEの開催概要となります。
今回は大阪・心斎橋でオープンするOH MY CAFEのご紹介をさせていただきましたが、ほぼ同時期に東京、名古屋、北海道でもオープンするスペシャルカフェとなっています。

公開される映画はもちろんですが、「トイ・ストーリー4」OH MY CAFEはトイストーリーファンにはたまらないスペシャルカフェとなっていますので、ぜひこの機会に足を運ばれて楽しまれてみてください。

「トイ・ストーリー4」OH MY CAFE
開催場所:kawara CAFE&DINING心斎橋店
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4−3 心斎橋オーパ 9F
開催期間:2019年7月20日~9月16日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<