梅田「きかんしゃトーマス カフェ」がオープンします

2019年7月17日から2019年8月12日までの期間、阪急うめだ本店4Fの「CHEER’S CAFE&DINING」にて、子供に大人気のキャラクター「きかんしゃトーマス」とのコラボカフェ「きかんしゃトーマス カフェ」がオープンします。

梅田 カフェ

梅田「CHEER’S CAFE&DINING」にて「きかんしゃトーマス カフェ」がオープン

「きかんしゃトーマス」は、全世界160の国と地域で愛されている人気キャラクターです。
原作そのものを知らなくても、きかんしゃトーマスというキャラクターは知っているという方も多いです。
来年で75周年を迎える「きかんしゃトーマス」は、今年の春に新作映画が公開されたり新しいテレビシリーズが始まったり、昔から今まで変わらず代人気の作品です。

梅田 こども

梅田 ディナー

阪急うめだ本店「CHEER’S CAFE&DINING」に期間限定でオープンする「きかんしゃトーマス カフェ」では、日本だけでなく世界中で人気の「きかんしゃトーマス」が世界を旅するというコンセプトの元にイメージされたコラボカフェメニューを楽しむことができます。

様々なキャラクターが登場するコラボカフェメニュー

「きかんしゃトーマス」には様々なキャラクターが登場していますが、「きかんしゃトーマス カフェ」には主人公のトーマスはもちろん、今までに登場してきた様々なキャラクターのコラボメニューも登場します。

梅田 ランチ

梅田 観光

インドカレー風の「トーマスとニアのジャングルカレープレート」や「荒野を駆けぬけるトーマスのアメリカンサンデー」。

梅田 休日

梅田

アニメシリーズでたった一度しか登場していないにも関わらず根強い人気を誇る、不思議で巨大な岩「いわのボルダー」がモチーフの「じぃ〜っと⾒つめるいわのボルダーフロート」など、様々なキャラクターのコラボメニューを楽しむことができます。

オープン概要

実際には歳をとっていませんが、来年で75歳を迎える「きかんしゃトーマス」は、今の小さいお子様はもちろん、大人の方にとってもとても馴染み深いキャラクターだと思います。
子供から大人まで幅広く楽しむことのできるコラボカフェとなっていますので、梅田にお出かけの際のお食事や休憩など、様々な場面でご利用されてみてはいかがでしょうか。

「きかんしゃトーマス カフェ」
開催期間:2019年7月17日〜 2019年8月12日
開催場所:阪急うめだ本店4F「CHEER’S CAFE&DINING 」 (チアーズ カフェ アンド ダイニング)
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号:06-6313-1573
営業時間:
日~木 10:00~20:00 ( L.O. FOOD 19:00 / DRINK 19:30 )
金・土 10:00~21:00 ( L.O. FOOD 20:00 / DRINK 20:30 )

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<