リノアス八尾「ビンドゥ」がオープン!

大阪を中心に6店舗を展開する本格インド料理店「ビンドゥ(Bindu)」 のカフェ&バルの機能を備えた新業態店「インドレストラン ビンドゥ(Bindu)」が、大阪・八尾市にあるリノアス八尾に2019年7月18日にオープンします。

大阪 体験

リノアス八尾に「インドレストラン ビンドゥ」がオープン!カフェ&バルの機能を備えた新業態

個人的にカレーが大好物で、日本のカレーもインドカレーもどちらも大好きです。
インド料理のお店といえば一番に思い浮かぶのがカレーだと思いますが、もちろんカレー以外にも様々な料理やドリンクなども楽しむこともできます。

大阪 インド料理

大阪 観光

新しくオープンする「インドレストラン ビンドゥ」では、タンドリーチキンやカレーなど本格インド料理をはじめ、インドから取り寄せたビールやワイン、スイーツなど様々なメニューを楽しむことができます。

大阪 女子会

そしてもうひとつ。
ここが一番のオススメポイントですが、従来のインド料理店もゆっくりできないというわけではありませんが、基本的には食事を楽しんだ後にはお店を出ることが多いと思います。
「インドレストラン ビンドゥ」カフェ&バルの機能を備えた新業態のお店となりますので、食事を楽しんだ後もゆったりとお酒やドリンクを楽しんだりと、お茶会や女子会の会場として利用することも可能なお店となっています。

今までになかったスイーツ

大阪 カレー

このお店の目玉商品は、「カレー」と言いたいところですが、どうやらカレーに必須のスパイス「ターメリック」をソフトクリームに練りこんだ日本初の「ターメリックソフトクリーム」だそうです。
ビックリするほど黄色い見た目ですが、ターメリックの効いた独特の味はクセになること間違いなしだそうです。

大阪 ケーキ

もう一つの目玉として、これまたスイーツですがパンケーキをナンで作った特製「ナンケーキ」。
「ナンケーキ」の上には先程ご紹介した「ターメリックソフトクリーム」が盛りつけられ、周りには色鮮やかなフルーツは添えられている一品です。
シンプルにそのまま食べてみてもよし。
従来のパンケーキのように冷たいソフトクリームとフルーツを合わせて食べるもよし。
どちらも今まで日本にはなかったスイーツとなっています。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
日本では体験することのできない、様々なスパイスを効かせた料理を楽しむことができるお店です。
日本初となるスイーツや、スパイス料理の定番であるインドカレー、インドのお酒もゆっくり楽しむことができるお店となっていますので、是非皆さんも一度足を運ばれて楽しまれてみてください。

「インドレストランBindu」リノアス八尾店
オープン日:2019年7月18日
住所 :大阪府八尾市光町2-60 8階レストラン街
電話番号 :072-943-1278
営業時間 :11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でボタニカルリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<