玉造「福まん家」がオープン

大阪市天王寺区玉造元町に2019年7月14日、九州でブレイク中の唐揚げ専門店「元祖あごだし から揚げ専門店 福まん家」の関西1号店がオープンします。

天王寺 唐揚げ

玉造元町に関西1号店となる「福まん家」がオープン

「元祖あごだし から揚げ専門店福まん家」は、だし、素材、仕込みにこだわった異次元の美味しさの唐揚げを楽しむことができるお店です。

天王寺 食べ歩き

もも肉、むね肉、スナズリ、手羽中など様々な部位の新鮮な鶏肉を、こだわりのあごだしと九州産醤油を合わせたタレに一晩ゆっくりと漬け込むことで、鶏肉特有の匂いをなくし、さっぱりとした香りとコクのある、出来立てのあごだし唐揚げを味わうことができます。

天王寺 仕事

各部位によって切り方を工夫することにより、タレが染み込みやすいように工夫が施されているそうで、唐揚げの種類に関係なくベストな状態であごだしの効いた唐揚げを楽しむことができます。

できたてを持ち帰ることができるテイクアウト専門店

唐揚げは間違いなく揚げたてが一番美味しいです。
猫舌の人には少し辛いかもしれませんが、アツアツの唐揚げが大好物という方は非常に多いです。

天王寺 ランチ

こちらのお店はテイクアウト専門店となっていますが、注文を受けてから唐揚げを揚げるので、いつでもできたての唐揚げを楽しむことができます。
アツアツはもちろん、冷めてからでも美味しいあごだし唐揚げは、ちょっと小腹が空いた時につまんだり、持ち帰って大人数で楽しんだり、独り占めしてがっつり食べたりと様々なシーンで楽しむことができます。

オープン概要

「元祖あげだし から揚げ専門店 福まん家玉造店」のオープンの詳細となります。
駅近くにオープンするお店ということで、休日のお出かけ、仕事帰りなど非常に足を運びやすい立地条件となっています。
唐揚げだけでなく”唐揚げ弁当”も販売されますので、仕事中のランチなどにもおすすめです。

天王寺 弁当

天王寺 体験

関西では初めてのお店となりますので味わったことのない人がほとんどのお店なので、是非皆さんも九州でブレイク中の唐揚げを味わいに足を運ばれてみてください。

「元祖あげだし から揚げ専門店 福まん家玉造店」
住所:〒543-0014 大阪市天王寺区玉造元町5-1
TEL:06-6796-9869
営業形態:テイクアウト専門
開店日:2019年7月14日 11:00開店
営業時間:11:00〜20:00 不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<