梅田・キデイランド「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ ~みたび~」が開催されます

大阪・梅田「キデイランド大阪梅田店」にて、2019年7月27日~8月22日の期間、アニメ夏目友人帳で大人気のキャラクター、ニャンコ先生のグッズが販売される「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ ~みたび~」が開催されます。

梅田 イベント

キデイランド大阪梅田店で「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ ~みたび~」が開催!

キデイランドプロデュースで開催されている「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ」は、2018年6月の第一弾、2018年10月の第二弾、そして今回が第三弾の開催となります。

梅田 体験

梅田 観光

「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ ~みたび~」では、キデイランド限定の”ニャンコ先生”グッズの新商品や先行販売や、『夏目友人帳』関連商品を税込3,000円以上購入した時にプレゼントされるオリジナルの非売品グッズなど、夏目友人帳関連のグッズはもちろんのこと、非売品を含め”ニャンコ先生”の様々なオリジナルグッズを入手することのできるイベントとなっています。

梅田 デート

梅田 休日

梅田 暇

第一弾第二弾の再販売も

「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ ~みたび~」では、『みたび』ということで第三弾のオリジナルグッズの販売はもちろんですが、第一弾第二弾で人気のあった商品の再販売も行われるそうです。

梅田 グッズ

再販売されるグッズがどういったものになるか詳しいことはわかりませんが、キディランドでしか販売されてこなかった、今までに入手したくても出来なかった夏目友人帳関連のグッズを手に入れることができるかもしれません。

開催概要

最後にイベントの詳細について掲載させていただきます。
この記事では、大阪「キデイランド大阪梅田店」での開催についてご紹介させていただきましたが、東京で2箇所、福岡で1箇所、全国で計4箇所で開催されるイベントとなっています。

「キデイランド大阪梅田店」以外の詳細につきましては、公式ウェブサイトを掲載させて頂きますので、詳しくはそちらの方をご覧ください。

公式ウェブサイト:http://www.natsume-anime.jp/goods/

「夏目友人帳ニャンコ先生ショップ ~みたび~」
開催期間:2019年7月27日~8月22日
開催場所:キデイランド 大阪梅田店
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<