心斎橋「セレクション」がリニューアルオープン

心斎橋BIG STEP 2Fに、関西最大級の本場アメリカンスポーツグッズのショップ「セレクション」が、売り場面積を拡大してリニューアルオープンします。

心斎橋 体験

セレクション心斎橋店がリニューアルオープン!売場面積が今までの3倍以上に

「セレクション」は、海外4大スポーツはもちろん、日本のプロ野球12球団のグッズなど、とにかくスポーツに特化したグッズのお店です。

本場アメリカンスタイルを堪能できるお店として知る人ぞ知る有名なお店ですが、最近ではスポーツブランドをファッションに取り入れることも多いので、スポーツさんの方はもちろんのこと、スポーツそのものには興味はないけれどファッションには興味がある。
という方にもオススメなお店となっています。

心斎橋 観光

心斎橋 スポーツ

今回のリニューアルオープンを機に、「セレクション」の売り場面積は今までの3倍以上に広がったそうです。
売り場面積は単純にお店で取り扱うことのできる商品の数に直結してきますので、今まで以上に様々なスポーツグッズを楽しむことのできるお店となっています。

スポーツ好きにはたまらないお店

「セレクション」はアメリカンスポーツグッズショップなので、特にアメリカの4大スポーツが好きな方にはたまらないお店です。

心斎橋 ジョーダン

例えばバスケットボールで有名なマイケルジョーダンの「ジョーダンシューズ」は、今まで要望が多かったということもあり、売り場面積を拡大することによってラインナップが増えているそうです。

心斎橋 遊び

心斎橋 買い物

各フロアには専任のスタッフの方も常駐しているそうなので、探し物や希望の商品が見つからない場合は気軽に問い合わせをすることもできます。

店舗概要

最後に店舗概要を掲載させていただきます。
夏休みシーズンに大阪観光でアメ村へ足を運ばれる際には、是非皆さんも新しく移転オープンした「セレクション」へ立ち寄られてみてください。

「セレクション 大阪店」
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-16-202 心斎橋 BIGSTEP 2F
電話番号:06-4708-3300
営業時間:11:00〜19:00
休業日:年中無休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<