梅田「カラーズ」から期間限定の”はちみつ食パン”が登場

大阪・梅田のカフェ「カラーズ(COLORS)」にて、2019年7月30日から”六甲はちみつ”を使用した期間限定食パンの販売がスタートします。

梅田 パン

「カラーズ」から”六甲はちみつ”を使用した”はちみつ食パン”が期間限定で登場

「カラーズ」はパンを販売されるベーカリーではなくカフェです。
パスタやオムライスなど様々なメニューをランチやディナーで楽しむことができ、スイーツやドリンクを好きな時間に楽しむこともできます。

梅田 パン
※この画像は公式Instagramより引用

様々なメニューを色々な時間帯で楽しむことができる「カラーズ」ですが、「おいしい自家製パン食べ放題のランチ」で今年の3月から発売されて大人気となっている「#クロワッサンな食パン」というパンがあります。
サクサクのミミと、中はもっちりの2つの風味が楽しめる「#クロワッサンな食パン」は、1度に10個も買われる方もいる程の人気商品だそうです。
この「#クロワッサンな食パン」の生地をベースに、はちみつを加えて焼き上げげられた食パンが”はちみつ食パン”です。

梅田 カフェ

希少な六甲のはちみつ

六甲山で採れた風味豊かなはちみつをふんだんに使い、ミミのサクサク感を残す独自の製法で焼き上げられる”はちみつ食パン”は、はちみつが加わることによって、よりしっとり、ふんわり仕上がった贅沢な食パンです。

梅田 観光

食パンブームの今、”はちみつ食パン”も人気の商品となる可能性が高いです。
ただ、六甲の希少なはちみつは非常に希少な材料のため、一日の製造個数には限りがありるそうです。
こちらのお店では予約による販売も受け付けていますので、どうしても体験してみたいという方は事前予約による購入がおすすめです。

店舗概要・「はちみつ食パン」販売概要

店舗概要と商品の詳細、ご予約可能なウェブサイトを掲載させていただきます。
はちみつ食パンもおすすめですが、フードやスイーツ、ドリンクもとても美味しいお店なので、これからの夏休みシーズンにカフェとしても是非ご利用されてみてください。

「#はちみつ食パン」
発売日:2019年7月30日(火)
価格:1斤 650円(税抜)

「COLORS」
住所:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−20
電話番号:06-4802-5335

http://bit.ly/COLORSLIMITED

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<