梅田『キモい展2』が開催中!

2019年7月20日から9月1日までの期間、梅田ロフトの4階イベントスペースにて世界の気持ち悪い生き物の祭典!『キモい展2』が開催されています。

梅田 イベント

梅田ロフトで『キモい展2』が開催中!世界の気持ち悪い生き物が大集合

『キモい展2』は、世界中の気持ち悪い生き物を五感で体験できる展覧会です。
目にしただけでゾッとするような見た目の生き物から、気持ち悪いと感じる生き物、姿形や色、生態など様々な視点から世界中の気持ち悪い生き物を体験することができます。

梅田 体験

『キモい展2』では、そんな日常的には絶対に遭遇したくない生き物たちを、色々な形で体験することができるイベントとなっています。

五感で体験する様々なアトラクション

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚。
『キモい展2』では五感全てで「キモい」生き物たちを体験することができるアトラクションが用意されています。

梅田 観光

その中でも今回特におすすめなのが「嗅覚」にスポットを当てたアトラクションです。
身を守るため、異性を魅了するためなど、様々な理由から臭いを発生させる様々な生き物の臭いを、実際に限る貴重な体験をすることができるアトラクションとなっています。

梅田 夏休み

ただ、世界中には危険な生物もたくさんいます。
臭いを嗅ぐのは少し怖いという方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に嗅ぐ臭いには人工的に類似再現されたもので人体に悪影響はありません。
勇気のある方はぜひこの機会に体験されてみてください。

開催概要

梅田 デート

梅田 遊び

梅田 暇

イベントの開催概要となります。
この他にも実際に触れることのできるアトラクションや昆虫食試食会、VR体験などいろいろの体験が用意されていませんので、ぜひ皆さんもこの機会に『キモい展2』を楽しまれてみてください。

『キモい展2』
開催期間:2019年7月20日(土)~2019年9月1日(日)
開催時間:11:00~21:00 ※入場は閉場の30分前まで 最終日は18時閉場
開催場所:梅田ロフト4階イベントスペース
住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16−7
電話番号:06-6359-0111
入場料:前売り 大人(中学生以上)700円 小学生まで500円
当日券 大人(中学生以上)800円 小学生まで600円
※3歳以下入場無料
ふれあいコーナー:毎週月・金曜日 15:00~15:30 ※アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。
昆虫食試食会:毎週火・木曜日 15:00~16:00 ※アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。
VR体験開催日:毎週水曜日 15:00~16:00 ※13歳未満不可

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップの紹介です。

心斎橋 ワークショップ

心斎橋 手作り体験

サボテングラスの作業風景のお写真となります。
2名様でご来店くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<