天下茶屋「テンガチャ」がオープンします!

2019年7月28日、大阪・天下茶屋にコーヒースタンド「TENGACHA」がオープンします。

大阪 観光

天下茶屋にオープンする「テンガチャ」は、カフェ「%ΔRΔBICΔ」のオリジナルブレンドを使用した本格派のコーヒースタンド

天下茶屋にオープンする「TENGACHA」では、京都で大人気のカフェ「%ΔRΔBICΔ」のオリジナルブレンドを使用した本格派のコーヒーを楽しむことができます。

大阪 コーヒー

コーヒーはとてもシンプルな飲み物で、自宅でもコンビニでも自動販売機でもどこでも楽しむことができるとても身近な飲み物です。
ただ、本格的なコーヒーというのはやはりお店に行かないと楽しむことは難しいです。

大阪 珈琲

「TENGACHA」では先ほどご紹介したオリジナルブレンドの他にもこだわりがあり、世界中のバリスタから注目されるエスプレッソマシン「Slayer」を導入されている日本では数少ないお店だそうです。
ボタンを押すと自動的にエスプレッソが抽出される一般的なマシンとは異なる「Slayer」は、抽出やスチームの温度、蒸らし時の湯量や通常抽出への切り替えタイミングなど、細かい設定をバリスタの任意で設定・操作が可能なマシンとなっているそうです。

大阪 体験

大阪 旅行

そのため、このお店でしか味わうことのできないこだわりの一杯を楽しむことができ、元トップバリスタでラテアートの世界チャンピオン・山口淳一さんから直々にトレーニングを受けたスタッフの方が、最高の一杯を提供してくれるお店となっています。

オープン概要

大阪 デート

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
関西国際空港からもほど近い天下茶屋エリアにオープンするコーヒースタンドとなっていますので、大阪観光や休日のお出かけの際には、是非皆さんも足を運ばれて最高の一杯を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

「coffee stand TENGACHA」
住所:大阪府大阪市西成区潮路1-1-23 Bijou Suites AI 1F
電話番号:06-6690-0701
営業時間:9時~20時
定休日:不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でフラワーiphoneケースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<