梅田「お酒の美術館」がオープン

2019年8月3日

2019年7月25日、今話題の「お酒の美術館」が大阪・梅田の大阪駅前第一ビル1Fにオープンします。

梅田 体験

梅田にレトロバー「お酒の美術館」がオープンします

「お酒の美術館」は、現在では京都、東京、福岡に合計6店舗を構える、今話題のレトロバーです。
今回、7店舗目となるお店が大阪に初めてオープンすることとなりますが、「お酒の美術館」ではお酒そのものを楽しむことはもちろん、お酒を飲むには雰囲気が大事という方にもとてもオススメなお店となっています。

250種類以上のお酒が並ぶ店内

梅田 お酒

「お酒の美術館」といわれる所以は、そのお酒の種類と並べられている店内の雰囲気にあります。
木のカウンター越しにある棚には、ボトルの形やラベルがそれぞれ個性的なウイスキーのオールドボトルがずらりと並んでおり、全てのお酒の種類を数えていくと250種類以上ものお酒が飾られている店内は、まるでお酒の美術館そのものといえます。

梅田 女子会

また、立ち飲みスタイルのお店となっていますので、非常にリーズナブルな価格でお酒を楽しむことができます。
オールドボトルが1杯500円〜と手軽に様々な種類のお酒を楽しむことができ、若い女性や訪日外国人、中高年など年齢や国籍を問わず人気の高いお店となっています。

オープン概要

色々とお酒の楽しみ方はありますが、「お酒の美術館」はどんな方でも気軽に足を運びやすく、数多くの種類のお酒をリーズナブルに楽しむことのできるお店となっています。
ちょっと飲み足りないときやお仕事帰りなど様々な機会にご利用しやすいお店となっていますので、お酒好きの方は是非とも足を運ばれて楽しまれてみてください。

「お酒の美術館」大阪駅前第1ビル店
オープン日:2019年7月25日
住所 : 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1(大阪駅前第1ビル1F)
営業時間 : 平日15:00〜23:30(ラストオーダー 23時) / 日・祝15:00〜22:30(ラストオーダー 22時)
電話番号 : 06-6345-1333

公式HP:https://osakeno-museum.com/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<