タルイサザンビーチ「肉フェス」が開催されます

2019年8月24日、25日に大阪泉南タルイサザンビーチで開催される「大阪泉州夏祭り」内に、全国各地の人気肉料理店が集結する「肉フェス」登場します。

大阪 イベント

タルイサザンビーチに「肉フェス」が登場!日本全国の人気肉料理店が大集結

「肉フェス」はとても人気の高いイベントで、ゴールデンウィークにも大阪で開催されたイベントです。
大阪だけでなく東京など大都市を中心に日本全国で「肉フェス」が開催されていますが、今回の開催場所は夏真っ只中ということで、大阪のタイルサザンビーチで開催が決定しました。

大阪 肉フェス

全国各地の様々なお店の肉料理を一度に楽しめることが特徴の「肉フェス」では、全国各地の人気店が出店し、ブランド牛や希少部位など肉本来の味を楽しむことのできるメニューやバラエティ豊かな肉料理など様々な肉料理を楽しむことのできるイベントとなっています。

大阪 夏

肉料理以外にも肉にぴったりなビールや、夏に食べたくなるかき氷やアイスクリームなど、夏にぴったりのドリンクやスイーツも登場します。

大阪泉州夏祭りMusic Circus

同時期には「大阪泉州夏祭り」が開催される予定となっており、「肉フェス」だけでなく、夏祭りそのものや、2日間で合計25,000発の打ち上げ花火が鑑賞できる「泉州 光と音の夢花火」も開催される予定となっています。

大阪 体験

大阪 観光

夏祭り、花火、肉フェス、夏を存分に満喫することのできる2日間となっています。

開催概要

イベントの開催概要となります。
大阪泉州夏祭りとの同時開催のイベントとなっていますので、夏の最後の〆に是非皆さんも足を運ばれて楽しまれてみてください。

「大阪泉州夏祭りMusic Circus × 肉フェス」
開催期間:2019年8月24日~25日
開催場所:大阪 泉南タルイサザンビーチ
住所:大阪府泉南市りんくう南浜海水浴場
料金:入場無料 ※飲食代別途 ※駐車場無料 ※雨天決行(荒天の場合は中止の可能性あり)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<