十三「銀だこ大衆酒場」がオープン

2019年8月1日、大阪市淀川区十三東に関西では2号店目となる『銀だこ大衆酒場 十三店』がオープンします。

大阪 体験

十三に懐かしい昭和の雰囲気を味わうことのできる「銀だこ大衆酒場」がオープン!

「銀だこ大衆酒場」は、日本酒や焼酎など様々な種類の充実したお酒と、銀だこのたこ焼きをはじめ、鉄板料理や串焼きなど種類豊富なおつまみを手軽に楽しむことのできるお店です。

十三 体験

店内は昭和を思わせる懐かしく親しみやすい店構えとなっており、大衆酒場ならではの賑やかな雰囲気の中、年齢や性別を問わずどんな方でも気軽に足を運びやすいお店となっています。

種類豊富なおつまみの数々

「銀だこ大衆酒場」というお店の名前からも想像できる通り、おつまみとして銀だこのたこ焼きを想像される方がとても多いと思います。
もちろん美味しい銀だこの熱々のたこ焼きもおつまみとして楽しむことができますが、たこ焼き以外にも様々なメニューが取り揃えられているお店です。

大阪 デート

大阪 ディナー

厚切りベーコン焼きそばといった鉄板焼きメニューや、ハラミやタン、つくねやねぎま、豚トロもつなどといった串物メニューなど、種類豊富なおつまみメニューを、ハイボールや日本酒や焼酎など充実したラインナップのお酒と共に楽しむことができます。

十三 ディナー

十三 飲み会

オープン概要

「銀だこ大衆酒場」は、賑やかで昭和の雰囲気を楽しむことのできる店内で、全国的にもとても有名な銀だこのたこ焼きと、その他の様々なおつまみをアテに種類豊富なお酒を楽しむことのできるお店です。

大阪 飲み会

関西では2店舗目とまだまだ足を運ばれたことがない方も多くいらっしゃると思いますので、お仕事帰りや休日の飲み会、ちょっとお酒が飲みたくなった時など様々な場面でご利用されてみてください。

『銀だこ大衆酒場 十三店』
住所:大阪府大阪市淀川区十三東2-8-10
電話番号:06-6829-7759
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー:フード 22:00、たこ焼・ドリンク 22:30)

公式HP:https://www.gindaco.com/highball/taisyu.php

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でウォータースノードームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<