六甲ガーデンテラス「Summer Lighting Night Cafe」が開催

夏場でも涼しい六甲ガーデンテラスにて、夏の夜を楽しむことのできるイベント「Summer Lighting Night Cafe」が2019年8月10日から開催されます。

六甲 イベント

六甲ガーデンテラスで涼しく夏の夜を楽しむことのできる「Summer Lighting Night Cafe」が開催されます

この時期毎年同じような話題を耳にする気もしますが、今年も例外ではなく、梅雨明けと同時に「記録的な猛暑日」が日本全国で更新されています。
とにかく日差しも強くて暑い毎日です。

大阪 夏

仕事などどうしても動かないといけないことを除いて、家から出ないというのも一つの選択肢ですが、休みの日はどこかにお出かけしたいという気持ちも出てきます。

六甲 体験

六甲 デート

暑い夏にピッタリな六甲ガーデンテラスでは、市街地よりも約5℃も気温の低い中、夏の夜を快適に楽しく楽しむことのできるライトアップイベント「Summer Lighting Night Cafe」が行われます。
エリア内の「見晴らしの塔」と周辺に設置した屋外カフェエリアが、幻想的な光で包まれるこのイベントでは、幻想的な音色ととともに連動させたライティングを楽しむことができます。

ライトアップされる期間限定のテイクアウトメニュー

「グラニットカフェ」では、期間限定テイクアウトメニューとしてライトアップされた綿菓子やかき氷なども併せて楽しむことができます。

六甲 光

ライトアップされるテイクアウトメニュー以外にも、地ビールなどのアルコールや、六甲山名物ジンギスカンを使った唐揚げなど、お酒やおつまみなども楽しむことができます。

開催概要

涼しくて落ち着いた雰囲気の中、幻想的なライトアップされた景色や、六甲山から見下ろす1000万ドルの夜景を堪能することができるイベントとなっています。
観光やデートにもおすすめですが、お子様連れで参加することのできるイベントとなっていますので、暑い季節に涼しい場所へのお出かけ先として皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

「Summer Lighting Night Cafe」
開催場所:六甲ガーデンテラス内 見晴らしの塔前広場
住所:〒657-0101 兵庫県神戸市灘区六甲山町五介山1877−9
開催期間:2019年8月10日~9月1日の土日 ※8月12日~15日は曜日に関係なく開催
開催時間:19:00~21:00(ラストオーダー 20:45)
※雨天中止
※ライティングは8月10日(土)から毎日開催
※テイクアウト営業時のカフェエリアは、テイクアウトメニュー購入者のみ利用可

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

4名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<