蒲生「がもよんカレーまつり」が開催されます

大阪メトロ鶴見緑地線・今里筋線『蒲生四丁目駅』周辺で、2019年8月31日から9月8日までの期間、例年好評のカレーイベント『がもよんカレーまつり』が開催されます!

大阪 体験

蒲生四丁目駅周辺で『がもよんカレーまつり』が開催

今年で6回目の開催となる『がもよんカレーまつり』の今年のテーマは「本日もカレー日和」だそうで、カレー嫌い以外の方は全員参加をお願いします!
と、いうぐらいおすすめなカレーのイベントとなっており、カレーライスだけではなく、各店趣向を凝らしたメニューが期間限定で食べられるカレー好きの方には是非とも足を運んでいただきたいイベントとなっています。

大阪 カレー

大阪 イベント

総勢40店!様々なジャンルのお店が参加するカレーのイベント/h3>

『がもよんカレーまつり』では、普段からカレーメニューを提供しているお店だけでなく、イタリアンや和食、など普段カレーメニューを提供されていないお店が提供する期間限定カレーメニューや、八百屋さんやお肉屋さんなどカレーの材料を扱うお店のカレー、カフェや和菓子店が提供するお口直しメニューなど、様々なお店が一体となって開催されるカレーイベントとなっています。

大阪 ランチ

こういったイベントでは事前に食券のようなチケットを購入してイベント会場に足を運ぶ機会が多いですが、『がもよんカレーまつり』は事前にチケット等を購入する必要がなく、パンフレットを見てから気になるお店を選び、後は足を運んで食べたいカレーメニューを楽しむだけです。
そのため、誰でも気軽に参加しやすいイベントとなっています。

開催概要

最後にイベントの開催概要を掲載させていただきます。
個人的にどうしてもカレーのイベントには目がないということもあり、ご紹介させていただきましたが、大阪では今、空前のスパイスカレーブームでもあります。

大阪 旅行

大阪 ディナー

ライスやナンで食べる機会の多いカレーですが、その他のカレーメニューも楽しむことができるイベントとなっていますので、是非皆さんも『がもよんカレーまつり』を楽しまれてみてください。

「第6回がもよんカレー祭り」
開催場所: 大阪メトロ 蒲生四丁目 駅周辺
開催日:2019年8/31〜9/8の9日間
※販売時間・曜日は各店舗によって異なります

大阪 観光

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でウォータースノードームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<