梅田・蔦屋書店に「仁丹の食養生カレー」が登場!

2019年8月16日~2019年8月31日の期間、梅田・ルクア イーレ9階の蔦屋書店で「仁丹の食養生カレー」が販売されます。

梅田・蔦屋書店にて、温めなくても美味しい「仁丹の食養生カレー」が期間限定で販売

またしてもカレーのお話です。
しかも今回ご紹介させていただくカレーは、温めなくても美味しいレトルトカレーです。

梅田 カレー

梅田・蔦屋書店で期間限定で販売される「仁丹の食養生カレー」は、生薬研究をしてきた森下仁丹だからこそ作ることができたカレーで、和漢植物が配合されている美味しさと健康を兼ね備えたレトルトカレーです。

梅田 体験

美味しさはもちろんですが、この「仁丹の食養生カレー」は温め不要のレトルトカレーとなっています。
温めて食べるのが一般的なカレーの中ではとても珍しいレトルトカレーとなっていますが、そこはカレーなので熱々が好きな方はもちろん温めて食べても大丈夫です。

「夏のバランス健康食 カレー」

同時期に開催されるメインイベントとして「夏のバランス健康食 カレー」というイベントも開催されます。
カレーに関する様々な書籍やトークイベントなど、カレーをもっと美味しく、楽しくするためのイベントとして開催される「夏のバランス健康食 カレー」も、カレー好きの方にはおすすめのイベントとなっています。

梅田 イベント

個人的な意見ですが、スタミナ切れを起こしやすい夏には、色々な具材や調味料を合わせやすいカレーは本当にオススメです。
一からこだわって作るとかなり時間がかかるレシピもありますが、「夏のバランス健康食 カレー」では、比較的簡単に作ることのできるカレーの豆知識なども知ることができるかもしれません。

開催概要

「仁丹の食養生カレー」は1本がお茶碗一膳分サイズとなっており、気軽に楽しみやすいレトルトカレーとなっています。
ご自身用にはもちろんですが、ギフトとしてもオススメなので、スタミナ切れを起こしやすい夏の贈り物として皆さんもお一ついかがでしょうか。

「夏のバランス健康食 カレー」
開催期間:2019年8月16日~8月31日
開催場所:梅田 蔦屋書店
住所:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9Fアトリウムエレベーター側 特設コーナー
開催時間:7:00~23:00 ※16日 12:00~23:00 ※31日 7:00~21:00
※森下仁丹の「仁丹の食養生カレー」と、ハチ食品株式会社の日本最初のカレー粉「蜂カレー」を期間限定販売

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<