梅田「ニョニャリー」が期間限定でオープン

タイやベトナムを中心としたアジア料理の専門店「ニョニャリー」が、8月14日から8月20日までの期間限定で阪神本店にオープンします。

梅田・阪神本店に「ニョニャリー」が期間限定オープン

梅田 体験

アジア料理の専門店「ニョニャリー」では、タイやベトナムなどを中心とした様々なアジア料理を味わうことのできる専門店です。
期間限定でオープンする「ニョニャリー」では、現地の調味料やハーブを使い、限りなく現地の味や香りの再現にこだわった様々な料理を楽しむことができます。

梅田 観光

今回目玉となるメニューはベトナムの町中で気軽に買える“バインミー”というメニューだそうで、フランスパンでベトナム風なますや香草をはさんだサンドイッチだそうです。

梅田 ランチ

期間限定でオープンする「ニョニャリー」では、蒸し鶏や海老チリ、焼豚や白身魚など様々な種類の中からメインの食材を選び、色々な味わいをお好みで楽しむことができます。

その他にも現地のグルメが盛りだくさん

梅田 ディナー

梅田 遊び

目玉となる“バインミー”だけでなく、チキンベースのあっさりした優しい味わいを楽しむことができる鶏を使ったフォー”フォーガー”や、このイベント限定でしか味わうことのできないパクチーや蒸し鶏などをのせた冷やし混ぜ麺”ニョニャリー冷麺”など、日本ではまずは味わうことのできない様々なアジア料理を楽しむことができます。

梅田 休日

開催概要

イベントの開催概要になります。
ちょうどお盆休み期間中に開催されるイベントとなっていますので、梅田で連休中を過ごされる際にはぜひ皆さんもご利用されてみてください。

開催場所:阪急阪神百貨店 地下1階 フードイベント
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
開催期間:2019年8月14日~8月20日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でのフラワーiphoneケースとフラワーフォトフレームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<