心斎橋「ラファリー」が期間限定でオープン!

2019年8月17日、18日の2日間、大阪・心斎橋オーパに「ラファリー(Lafary) 」の期間限定ショップがオープンします。

※この記事で使用させていただいている画像は公式Twitterより引用させていただいております

心斎橋オーパに「ラファリー」の期間限定ショップがオープン

心斎橋オーパに期間限定でオープンする「ラファリー」は、様々な作家さんの可愛いハンドメイドの作品が集まるポップアップストアです。

心斎橋 イベント

参加されるハンドメイドクリエイターの方がとても多いので個別に色々とご紹介させていただくことは控えさせて頂きますが、”可愛いもの”に目が無い方にはとてもおすすめなイベントとなっています。

心斎橋 体験

心斎橋 ハンドメイド

アクセサリーやぬいぐるみなど、身に付けられるものから部屋に置いておくと可愛らしいアイテムまで、幅広く様々な作家さんの様々なハンドメイド作品を楽しむことができる2日間となっています。

開催概要

開催場所や時期などイベントの詳細に加え、公式Twitterを掲載させていただきます。
時期は異なりますが、名古屋でも開催されるイベントとなっています。
公式Twitterには名古屋での開催情報、個別に作家さんの作品なども投稿されていますので、気になる方はぜひそちらもご覧ください。

公式Twitter:https://twitter.com/lafary_jp
開催場所:心斎橋オーパ
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4−3
開催期間:2019年8月17日、18日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<