阪急うめだ本店が『ピーナッツ』一色に染まっています

大阪・梅田の商業施設「阪急うめだ本店」がこの夏『ピーナッツ』一色に染まっています。

梅田 体験

阪急うめだ本店全体で『ピーナッツ』を楽しむことができる2週間

スヌーピーをはじめとする様々な個性的なキャラクターが人気の“ピーナッツ”。
世代を超えて今なお人気が高いキャラクター達もたくさんいますが、そんな“ピーナッツ”を様々な形で楽しむことができるイベントが、阪急うめだ本店各階のいたるところで開催されています。

梅田 観光

梅田 旅行

梅田 夏休

昨年も開催され好評だったこのイベントは、今年は更に規模を拡大し、パワーアップしてこの夏休みに帰ってきました。
「スポーツ&ウエルネス」をテーマに、阪急うめだ本店をGYMに見立てて開催されるこのイベントでは、様々なお店でショッピングを楽しんだり、カフェでコラボメニューを楽しんだり、フォトスポットで写真を撮影したりと、様々な楽しみ方が出来る“ピーナッツ”ファンにはたまらない夏休みイベントとなっています。

梅田 ランチ

梅田 お盆

梅田 イベント

ちょうどお盆休みシーズンに開催されているイベントということもあり、帰省中の方はもちろん旅行中の方など幅広く楽しむことができるこちらのイベントでは、買い物や食事、フォトスポットでの写真撮影に加え、スタンプラリーやこのイベント期間中にしか入手する事の出来ないショッピングバッグなど、限定的なイベントも開催されています。

開催概要

イベントの詳細を掲載させていただきます。
阪急うめだ本店各階で開催されるイベントとなりますので、お店によって開催時期等異なる場合がございます。
併せて公式ウェブサイトを掲載させて頂きますので、詳しくはそちらをご覧ください。

公式ウェブサイト:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/

開催場所:阪急うめだ本店各階・阪急メンズ大阪1階
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7
開催期間:2019年8月14日~8月27日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<