梅田「黒花堂」と「ありらんホットドッグ」がオープン!

2019年8月10日、大阪・梅田茶屋町に韓国の黒糖タピオカ専門店「フッカダン(黒花堂)」と、SNS映え抜群の韓国の伸びるチーズのお店「ありらんホットドッグ」が隣接して2店舗同時にオープンしました。

梅田 体験

梅田茶屋町に「黒花堂」と「ありらんホットドッグ」が2店舗同時オープン

梅田茶屋町にオープンする「黒花堂」と「ありらんホットドッグ」では、今なお衰えることのない人気のタピオカを使用したドリンクやスイーツ、伸びるチーズが特徴的なチーズホットドッグを楽しむことができます。

梅田 観光

「黒花堂」では、直接にお店で煮詰める手作り黒糖タピオカをトッピングさせた定番の「黒糖タピオカミルクティー」をはじめとするタピオカドリンクに加え、関西では初登場となる「黒糖タピオカソフトクリーム」を楽しむことができます。

梅田 タピオカ

梅田 ドリンク

特におすすめなのは「黒糖タピオカソフトクリーム」で、”マンゴソフトクリーム”、”黒糖タピオカソフトクリーム”、”ミルクティータピオカソフトクリーム”の3種類の味を楽しむことができます。

梅田 スイーツ

インスタ映えする伸びるチーズドッグ

梅田 ランチ

「ありらんホットドッグ」では、インスタ映え確実に伸びるチーズドッグを楽しむことができます。
見た目で楽しむ「伸びるチーズ」。
食べて楽しむ「ポテトのサクサク食感」。
目に見えない部分だけど体に嬉しい「米粉でヘルシー」。
一見高カロリーに見えてヘルシーに仕上げられているこちらのメニューでは、味は食感はもちろんのこと、写真映えに加えヘルシーという三拍子揃ったチーズドッグとなっています。

梅田 食べ歩き

チーズやソーセージ、ジャガイモなど様々な食材を色々な組み合わせで楽しむことのできるチーズドッグの中でも、一番人気が高いのはモッツァレラチーズとジャガイモのポテトレーラだそうです。
ソースやパウダーなど色々な味をトッピングで楽しむことができるので、一度と言わず二度三度を味わっていただきたいメニューとなっています。
ちなみに、お店のおすすめとして一番人気のメニューのトッピングは「ソース全部かけ」だそうです。

オープン概要

オープンの詳細について掲載させていただきます。
梅田のど真ん中という最高の条件の場所にオープンしたに店舗は、何と言っても隣接してオープンしているというところが一番のポイントです。

梅田 旅行

この暑い時期に歩き回らなくても一箇所で2店舗の様々なメニューを楽しむことができますので、是非皆さんも夏休みに大阪観光で梅田に足を運ばれる際には楽しまれてみてください。

「黒花堂&ありらんホットドッグ」梅田茶屋町店
オープン日:2019年8月10日
住所:大阪市北区茶屋町14-16
営業時間:11:00~21:00 

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<