梅田「MISSONI」のメンズショップがオープン

大阪・梅田「阪急メンズ大阪」に、2019年8月21日、関西地区には初めてとなるイタリアのラグジュアリーブランド『MISSONI』がオープンします。

梅田 お洒落

梅田・阪急メンズ大阪に関西初の「MISSONI」がオープン

季節は夏真っ只中ですが、洋服を取り扱うアパレルショップなどでは秋物や冬物などが続々と店頭に並び始めています。
今回ご紹介させていただく関西初の「MISSONI」のメンズショップでは、秋や冬などに大活躍してくれる、様々なニットウエアコレクションが展開されます。

梅田 体験

梅田 買い物

フォーマルからストリートスタイルまで、モダンでラグジュアリーなアイテムが取り揃えられるお店となっており、深く温かみのあるカラーのグラデーションやボタニカル柄など、MISSONIが誇るクラフツマンシップを駆使したオリジナリティの高い、秋冬に活躍してくれる個性的ながらも、落ち着いた雰囲気のデザインのアイテムが揃うお店となっています。

梅田 デート

梅田 休日

オープン概要

お買い上げ特典として先着でプレゼントがもらえるオープン記念のイベントも開催されるそうです。
先着順のプレゼントには数に限りがあるとのことなのでご注意ください。

今はまだまだ暑いですが、気づけばあっという間に過ぎているのが時間です。
秋冬のお洋服をお探しの方は是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

『MISSONI』
オープン日:2019年8月21日(水)
住所:大阪市北区角田町7番10号 阪急メンズ大阪 3階
電話番号:06-6361-1381

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でのフラワーiphoneケースとフラワーフォトフレームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<