中崎『ムモクテキ』がオープン予定です

2019年10月26日、京都を中心にカフェ、アパレル、雑貨などを取り扱うショップ『ムモクテキ(mumokuteki)』大阪店が、大阪・中崎町にオープン予定です。

大阪 体験

中崎町にカフェとアパレルが併設する『ムモクテキ』がオープンします

大阪・中崎町にオープン予定の『ムモクテキ』は、”食べる”、”着る”、”作る”、”知る”、”感じる”といった「いきるをつくる」をコンセプトとしたお店となっており、カフェ「mumokuteki cafe & foods」とショップ「mumokuteki goods & wears」が併設された設計のお店となっています。

大阪 カフェ

洋服・雑貨・食品・植物などといった暮らしに関係するショッピングを楽しむことができ、カフェでは食事やドリンクを楽しむことはもちろんのこと、入り口横にはテイクアウトカウンターが設置されており、オリジナルのカフェドリンクやオーガニックサラダバー、ベジタブル弁当などテイクアウトも可能となっています。

オープン概要

個人的な意見ですが、とてもお洒落なお店です。
大阪店のオープンはまだ少し先のお話になりますのでお店の雰囲気などは断言できませんが、公式サイトを見ている限りでは落ち着いた雰囲気のお店となりそうな予感です。

公式サイトにてオープニングスタッフの募集もございますので、お店そのものに興味のある方はもちろんですが、「ムモクテキ」で働いてみたいという方も是非一度覗いてみてください。

「mumokuteki」大阪店
オープン予定日:2019年10月26日
住所:〒530-0015 大阪市北区中崎西3丁目1-14 山田不動産マンション1階
営業時間:未定
公式サイト:https://mumokuteki.com/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<