梅田「#TOKYOおやつショー」が開催されます

大阪・阪急うめだ本店にて、2019年8月28日から9月3日までの期間、東京の最新スイーツを楽しむことができるイベント「#TOKYOおやつショー」が開催されます。

梅田 イベント
※この記事で使用させていただいている画像は公式ウェブサイトより引用させていただいております

梅田で東京スイーツが集まる「#TOKYOおやつショー」が開催!

阪急うめだ本店で開催される「#TOKYOおやつショー」では、東京で今話題の様々なジャンルのスイーツを楽しむことができます。
約25店舗ものお店が阪急うめだ本店に集結する「#TOKYOおやつショー」ですが、今回のイベントでは、今東京で注目を浴びている“パフェ”が注目となっているようです。

梅田 体験

梅田 スイーツ

食後のデザートだけでなく、お酒を飲んだ後にもパフェを楽しむ「しめパフェ」がブームとななっているようで、「しめパフェ」ブームの火付け役である、関西初出店の「パフェテリア ベル」や、阪急限定パフェを楽しむことができる「グラッシェル」

梅田 スイーツ

梅田 観光

アイスクリーム感覚で食べられる「uki-uki cafe」のパフェや、「FLOTO」のパフェ専用ジェラートをモチモチクレープで楽しむ新感覚パフェなど、色々なお店の多種多様なパフェを楽しむことができます。

かき氷やタピオカドリンク、お土産にぴったりなおやつまで幅広く

「#TOKYOおやつショー」は、なにもパフェだけを楽しむことが出来るイベントではありません。

梅田 かき氷

梅田 カフェ

お盆が明けて少し気温は落ち着いてきましたが、まだまだ暑いこの時期にアイスクリームよりも食べたくなるかき氷。

梅田 ディナー

冷たくて美味しいスイーツを楽しんだ後にテイクアウトして歩きながら楽しむこともできるタピオカドリンク。

梅田 お土産

梅田 デート

お土産用にぴったりな缶に入ったフィナンシェなど、パフェ以外にも様々なスイーツやお菓子を楽しんだりテイクアウトしたりすることができます。

開催概要

関西初出店となるお店や、今回のイベントが開催される阪急うめだ本店でしか体験することのできないメニューなど、いろいろなスイーツを楽しむことが出来るイベントです。

お盆休みは終わってしまいましたが、まだまだ学生の方はお休みだったり、社会人の方でも少し休みがずれている方もいらっしゃると思います。
甘いものに目がない方はぜひこの機会に「#TOKYOおやつショー」を楽しまれてみてください。

「#TOKYOおやつショー」
開催期間:2019年8月28日(水)~9月3日(火)
開催場所:阪急うめだ本店 9階催場
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

公式ウェブサイト:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/tokyosweets2019/index.html

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<