「プラザあびこ」にからあげ専門店『縁』がオープン

2019年8月30日、大阪市・あびこ駅近くのあびこプラザに、からあげ専門店「縁」がオープンします。

大阪 観光

「プラザあびこ」に大阪市初の『縁』がオープンします

「縁」は、関東を中心に近畿や中国地方、四国や九州など全国の様々な場所に店舗を構える唐揚げ専門店です。
唐揚げは、下味をつけるためにじっくりと一晩タレに漬けこむことが多いですが、からあげ専門店「縁」のからあげは、一般的な唐揚げに使用される”ニンニク”・”生姜”を使用していない「秘伝の特製漬け込みダレ」に一晩じっくりと漬け込んだこのお店ならではの唐揚げを楽しむことができます。

大阪 体験

全てのメニューでニンニクや生姜を使用していないというわけではなく、メニューによってはニンニクが使用されているものもあり生姜が使用されているものもあります。
唐揚げだけでなく手羽先なども楽しむことができる唐揚げ専門店となっており、旨味を逃がさないよう唐揚げのメニューごとに独自の製法で作られる唐揚げは、 一度食べるとクセになり、毎日食べても飽きない唐揚げを楽しむことができます。

唐揚げの一番おいしいタイミングは、めちゃくちゃ猫舌な人を除けば間違いなく揚げたてです。
「縁」では、注文してから唐揚げを揚げ始めることで、カラッと香ばしい様々な味わいの唐揚げを揚げたての状態で楽しむことができます。

オープン記念のお得な3日間

8月30日にオープンする「縁」では、8月30日、31日、9月1日の3日間、オープン記念の特別価格として、人気の5つのメニューを200円で楽しむことができます。

大阪 唐揚げ

テイクアウトできる唐揚げはちょっと小腹が空いた時に楽しむこともできれば、家に持って帰ってゆっくりと楽しむこともできます。
大阪では既に堺市に「縁」はオープンしていますが、大阪市内にオープンするお店は大阪あびこ店が初となります。

大阪 仕事

あびこ駅から非常に近いということもあり、アクセスも非常に便利なので、明日のオープンにはお仕事帰りに。
土、日の2日間はお出かけの際に。
お得に楽しむことができる3日間のうちに是非皆さんも、からあげ専門店「縁」の様々な味わいの唐揚げを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

オープン概要

「からあげ縁 大阪あびこ店」
オープン日:2019年8月30日
住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-12-34 プラザあびこビル1階
営業時間:10:00 ~ 21:00 店舗面積 約5坪
駐車場:なし
電話番号:06-6657-5811

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でフラワースマートフォンケースとフラワーフォトフレームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<