天満橋「焼肉ライク」がオープンします

焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」が、2019年9月26日に大阪・天満橋にオープンします。

天満橋 焼肉

天満橋に1人で焼肉を楽しむことができる「焼肉ライク」がオープンします

焼肉を食べたい!と思った時でも、1人で行きづらいのが焼肉屋ですが、「焼肉ライク」は1人で気軽に焼肉を楽しむことができるお店です。

天満橋 1人焼肉

天満橋 体験

1人1台の無煙ロースターを導入しているので焼肉特有の煙や臭いを気にする心配もなく、仕事帰りに1人で焼肉が食べたくなった時や、女性の方でも足を運びやすい焼肉のファストフード店です。

自分好みの焼肉を楽しむことができる

「焼肉ライク」の一番のおすすめは、自分好みの焼肉を楽しむことができるという点です。
自分の好きな部位を、自分のペースで、好きな焼き加減で、好きなだけ自由に楽しむことができるお店が「焼肉ライク」です。

天満橋 ディナー

天満橋 食事

とてもシンプルに焼肉を楽しむことができるお店となっており、焼肉屋の定番メニューである冷麺やユッケなどといったメニューは提供されておらず、シンプルに「焼肉」「ごはん」「ワカメスープ」「キムチ」を自分の好きなように楽しむことができます。

天満橋 ランチ

メニューをシンプルにすることによって注文してから提供されてくるまでの時間が3分以内ととても早く、通常の焼肉店よりも高い原価の焼肉をリーズナブルに素早く楽しむことができるお店となっています。

オープン概要

実際に焼肉を食べたいと思っても誰かと一緒じゃないとお店に足を運びづらいというのは事実です。
そんな焼肉を、気が向いた時に1人で気軽に楽しむことができるお店となっていますので、是非皆さんも「焼肉ライク」で自分だけの焼肉を楽しまれてみてください。

「焼肉ライク 天満橋店」
オープン日:2019年9月26日
住所:大阪府大阪市中央区谷町2-2-18大手前田中ビル1階
電話番号:06-4397-3829※予約不可
座席数:32席
営業時間:11:00~23:00(22:45ラストオーダー)
定休日:年中無休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でフラワーiphoneケースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<