三宮『しゃぶしゃぶれたす』がオープン

自分専用の鍋でしゃぶしゃぶが楽しめる『しゃぶしゃぶ れたす』の関西初店舗が、神戸・三宮に2019年9月26日オープンします。

三宮 しゃぶしゃぶ

三宮にオープンする『しゃぶしゃぶれたす』は究極の一人鍋を楽しむことができるしゃぶしゃぶ専門店

『しゃぶしゃぶれたす』は“一人一鍋十人十鍋”をコンセプトに”しゃぶしゃぶの新しいカタチ”を楽しむことができるおかわり自由なしゃぶしゃぶ専門店です。

三宮 ランチ

自分専用の鍋で、出汁、食べたいもの、〆もの、最初から最後まで自分の好きなものを好きなだけ選んで、自分だけのしゃぶしゃぶを楽しむことのできる究極の一人鍋スタイルを楽しむことができます。

今回オープンする三宮店は中目黒店、武蔵小杉店、札幌店、ススキノ店、渋谷店に次ぐ6店舗目のお店となっており、全国展開されている誰にも気を使わずにひとり一鍋を楽しむことができる人気のしゃぶしゃぶ専門店がいよいよ関西にもオープンします。

旬の野菜や新鮮なお肉を好みの味で

鍋は大勢で囲んで食べるもの。
確かに合わせて囲んで食べる鍋も楽しくて美味しいですが、”自分好みの鍋”という部分に焦点を当てれば一人鍋が理想的なのかもしれません。
昔から一人鍋という言葉はありますが、自分好みの一人鍋を外食で楽しむことができるお店が『しゃぶしゃぶれたす』です。

三宮 体験

しゃぶしゃぶの主役であるお肉は、SPF熟成豚やブラックアンガスを用いた黒牛のお肉をチルドの状態で保存することにより、新鮮で柔らかな食感を味わうことができます。

そして人によってはお肉以上に欠かせないしゃぶしゃぶの食材である野菜。
常時20種類の野菜と10種類のきのこは、全国各地の農家さんから仕入れた季節ごとの旬の野菜を楽しむことができます。

三宮

三宮 ディナー

しゃぶしゃぶの決め手となる出汁は8種類の出汁を自由に選ぶことができ、トリュフオイルや塩レモンなど29種類にもおよぶタレや薬味を自由につけて食べることができるます。

オープン概要

三宮 タンしゃぶ

オープンからの3日間は『しゃぶしゃぶれたす』一番人気の「熟成牛タンのコース」3,800円が半額の1,900円というお値段で楽しむことができるオープンキャンペーンも開催されます。

三宮 食事

三宮 観光

究極の一人鍋を楽しむことができる『しゃぶしゃぶれたす』は、あくまでも一人に一つの専用の鍋が用意されるというだけで、絶対に一人で行かないといけないお店ではありません。
もちろん一人でも楽しむことはできますが、ご友人の方、お子様連れ、デート、など幅広く様々な場面で利用できるお店となっていますので、是非皆さんも究極の人に鍋を『しゃぶしゃぶれたす』で体験されてみてください。

「しゃぶしゃぶれたす 三宮店」
オープン日:2019年9月26日(木)
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目1-2 みそのビル2階
​電話番号:078-595-9671
営業時間:【月~金】ランチ:11:30~15:00(Lo:14:00) Dinner: 17:00~23:30(Lo:22:30)
     【土・日・祝】: 11:30~23:30(Lo:22:30)
定休日:年末年始

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<