梅田「パンワールド」に「ラ・トゥルビヨン」が出店中です

1日限定300個のクロワッサンを提供する中崎町のクロワッサン専門店「ラ・トゥルビヨン(LA TOUR BILLON)」が、2019年9月4日~10日の間、阪神梅田本店で開催されている「パンワールド」に出店されています。

梅田 パン

阪神梅田本店で開催中の「パンワールド」にて「ラ・トゥルビヨン」のクロワッサンが楽しめます!

「ラ・トゥルビヨン」は今年の6月にオープンしたばかりのクロワッサン専門店です。
オープンからわずか3ヶ月で「パンワールド」に出店されているということで、お店の凄さや人気は言うまでもありません。

梅田 体験

とはいえ、ご紹介させていただかないとここで話が終わってしまうので、「パンワールド」と「ラ・トゥルビヨン」についてご紹介させていただきます。

「パンワールド」は、パンの専門店やブーランジェリーの食パンを集めたセレクトショップ型イベントで、 阪神梅田本店1階で開催されている日替わりで有名店のパンを味わえるセレクトショップがオープンする、パン好きにはたまらないイベントです。

流行りのお店や有名なお店、様々なパンが集う「パンワールド」に期間限定出店されている「ラ・トゥルビヨン」は、1日300個しか販売されない水を一切使わない本当に美味しいクロワッサンを体験することができるお店です。

梅田 イベント

梅田 ランチ

イベントで300個しか販売されないというわけではなく、中崎町にある実際のお店での販売個数が300個ということで、すぐに売り切れてしまうため味わいたくてもなかなか味わうことができないクロワッサン専門店です。

梅田 お土産

水を一切使わないクロワッサンは、牛乳・生クリーム・卵のみで作られた生地を、一日半かけて成形し、半日かけて焼き上げるため、丸2日という時間をかけて作られる濃厚でしっとりとした口当たりが特徴的なクロワッサンです。

「パンワールド」概要・店舗概要

製造に非常に時間がかかるだけでなく、原材料にも非常にこだわっており、クロワッサンを一番美味しい状態で味わうことができる”出来立て”を提供するということで、1日300個しか販売されないクロワッサンですが、そんな幻のような「ラ・トゥルビヨン」のクロワッサンが、阪急うめだ本店の「パンワールド」で一週間限定で味わうことができます。

梅田 クロワッサン

実際の店舗でもクロワッサンは販売されていますが、「ラ・トゥルビヨン」のクロワッサンを実際の店舗以外で楽しむことができるイベントとなっていますので、購入できないことも珍しくない「ラ・トゥルビヨン」のクロワッサンを、この機会に阪急うめだ本店で味わってみてはいかがでしょうか。

「パンワールド」
開催場所:阪神梅田本店
住所:〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13

「LA TOUR BILLON」
住所:大阪市北区中崎西3丁目3-3 アザレア梅田1F
電話番号:06-6147-2102
営業時間:10時~なくなり次第終了
定休日:年末年始

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<