心斎橋「ふたご」がオープン!

2019年9月5日、名物の黒毛和牛のはみ出るカルビでおなじみ「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の大阪3号店が、心斎橋にオープンします。

心斎橋 ホルモン

心斎橋に大阪焼肉・ホルモン「ふたご」がオープンします

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」は現在大阪には2店舗お店を構えられており、今回オープンする心斎橋店は「西中島南方店」「京橋店」に続く3店舗目のお店となります。

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」心斎橋店ではオープン記念キャンペーンなども開催される予定となっていますが、キャンペーンに関しては後ほどご紹介させていただくとして、心斎橋店でも他の店舗で楽しむことのできる名物の「黒毛和牛のはみ出るカルビ」や、ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心、あご肉のホルモンの5種盛り「ふたご盛り」など、厳選された牛、新鮮なホルモンを、秘伝の自家製タレで楽しむことができます。

心斎橋 飲み会

心斎橋 ディナー

楽しむことのできるメニューはもちろん肉やホルモンだけでなく、「名物こだわりの一口冷麺」など焼肉屋の定番メニューである冷麺や、サラダ、キムチの盛り合わせやテールスープなど、焼肉と合わせて楽しむこともメニューも豊富に取り揃えられています。

心斎橋 体験

焼肉屋さんということで、焼肉には欠かせない生ビールやハイボール、サワーやソフトドリンクなどドリンクメニューも数多くご用意されています。

オープン記念キャンペーンで食事代の半分が返ってくる

新しくオープンするお店ではオープン記念として様々なイベントが開催されることが多いです。
「大阪焼肉・ホルモン ふたご」心斎橋店では、オープン記念キャンペーンとして9月12日、13日、14日の3日間、食事代金の半額が「大阪焼肉・ホルモンふたご お食事券」でキャッシュバックされます。

心斎橋 焼肉

注文するメニューや金額など縛りが無いかなりお得なキャッシュバックイベントですが、今回は第一弾ということで、第二弾、第三弾と今後もさらにお得なキャンペーンイベントが開催される予定となっているそうです。

お食事券とはいえ、半額帰ってくるだけでも相当なキャンペーンですが、これ以上にお得なイベントが用意されているということで気になるかとは思いますが、
「第二弾、第三弾は更にお得なイベントを開催しますので、店舗へお問合せください。」
とのことなので、気になる方は直接お問い合わせされてみてください。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
非常に多くの人が足を運ぶ心斎橋にオープンする「大阪焼肉・ホルモン ふたご」は、仕事帰りや休日、観光など様々な機会で足を運びやすい焼肉店となっています。

ホルモン好きの方はもちろん、焼肉を楽しみたい場合や飲み会など、様々な場面で幅広く利用することもできるお店となっていますので、是非皆さんもご利用されてみてください。

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 心斎橋店」
オープン日:2019年9月5日
住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-5 第5KSビル1F

TEL:06-4708-6025
営業時間 :平日  17:00~25:00/LO 24:00
      土日祝 17:00~24:00/LO 23:00
定休日:無休(年始除く)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<