あべのHoop『ホネブトムーチョ』がオープン!

2019年9月13日、難波で大人気のとろとろチーズ料理とフルーツジャーが自慢の、肉&チーズバル『ホネブト(HONEBUTO)ムーチョ』が、あべのHoop地下1階にオープンします。

大阪 肉

あべのHoopに肉&チーズバル『ホネブトムーチョ』がオープンします

『ホネブトムーチョ』はスペアリブと唐揚とチーズが自慢の、大阪・難波でも非常に人気の高い肉&チーズバルのお店です。
味わうことができるメニューは、肉バルならではの様々な肉料理や、何にかけても美味しいと評判の”ラクレットチーズ”を使用したメニュー。

大阪 観光

大阪 チーズ

チーズの器で作られる高級きのこポルチーニを使用したチーズリゾットなど、肉、肉+チーズ、チーズ料理など様々なメニューを楽しむことができます。

大阪 ディナー

その中でも特におすすめなのが「フィンガースペアリブ」
フィンガーサイズにカットしたスペアリブに、ムーチョオリジナルBBQソースを絡めた一番人気のメニューとなっており、誰でも一度は夢見たこともある骨付き肉を気軽に楽しむことができるメニューとなっています。

ハラミ・サーロイン・黒毛和牛にラクレットチーズ

大阪 女子会

ラクレットチーズを使用したメニューでおすすめなのが、鉄板ステーキです。
熱々の鉄板の上に乗せて運ばれてくる鉄板ステーキはハラミ・サーロイン・黒毛和牛の3種類を楽しむことができ、それぞれのメニューにプラス100円するだけでラクレットチーズをトッピングすることができます。

大阪 デート

たったの100円で追加されるラクレットチーズの量に驚愕されること間違いなしの、肉好き、チーズ好きの方にはぴったりなメニューとなっています。
ラクレットチーズを追加するかどうかは自由に選べるので、シンプルにステーキの味を楽しむのもおすすめです。

オープン概要

『ホネブトムーチョ』はディナータイム限定のお店となっており、営業時間は夕方の17時からオープンとなります。
17時までは『マジカレー』というお店がオープンしており、昼はカレー。
夜は肉やチーズ、お酒を楽しむことができるとても面白い営業体型のお店となっています。

大阪 デート

大阪 肉バル

大阪 チーズバル

肉好き、チーズ好きの方にもおすすめですが、野菜料理や果実たっぷりフルーツジャーなどヘルシーなメニュー、お酒も楽しむことができるお店となっています。
女子会やデートなど幅広く利用しやすいお店となっていますので、是非みなさんも様々な場面でご利用されてみてください。

肉バル「HONEBUTOムーチョ」あべのHoop店
オープン日:2019年9月13日
営業時間:昼11時~17時
電話番号:06-6626-2757
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2番30号 あべのHoop地下1階

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<