心斎橋『ユンユン』がオープン!

最長1時間待ちの行列ができるビーフンと焼小籠包の専門店『ユンユン(YUNYUN)』が、2019年9月20日グランドオープンの大丸心斎橋店本館の地下2階フードホールにオープンします。

心斎橋 ランチ

大丸心斎橋本館に『ユンユン』の2号店がオープン

『ユンユン』は1985年に神戸市の中華街である南京町で開業し、「本場中国以上に中国を。南京町エクスペリエンス」をコンセプトとして、2017年にビーフンと焼小籠包の専門店としてリニューアルした台湾フードや中華点心を楽しむことができるお店です。

神戸 ランチ

1日5,000個焼き上げる焼小籠包は最長1時間待ちの行列ができることでも有名なお店ですが、そんな本場中華街で大人気のお店『ユンユン』の2号店が、大阪心斎橋にやってきます。

心斎橋 ディナー

新しくオープンする「大丸心斎橋店」では、1号店人気メニューはもちろんのこと、大丸心斎橋店限定のメニューも提供されるそうです。

心斎橋 観光

心斎橋 体験

提供されるメニューは、「大丸心斎橋店」でしか楽しむことのできない、”海鮮焼ビーフン”、”ヴィーガンビーフン”に加え、先ほども少しご紹介させていただいた名物の”焼小籠包”や”福建焼ビーフン”や”汁なし坦坦めん”といった1号店でも定番の人気メニューまで、様々な台湾風で中華料理を楽しむことができます。

心斎橋 旅行

心斎橋 食事

オープン記念キャンペーン

「大丸心斎橋店」では、オープン記念キャンペーンとして9月20日~23日の4日間、1,000円以上お買い上げの特典として、各日先着100名の方に「YUNYUNオリジナル焼小籠包用れんげ」がプレゼントされます。

心斎橋 買い物

小籠包を含め、右手にはお箸、左左手にはれんげスタイルで楽しむことの多い台湾フードや中華料理を想定してプレゼントされる『ユンユン』オリジナルロゴの入ったれんげは、日常でご自宅でも食べる機会の多いラーメンやうどんなどといった麺類を食べる時にも大活躍してくれるアイテムとなっています。
1000円以上購入することでタダで貰えるチャンスなので、オープン記念キャンペーン中にご利用する機会がありましたら是非とも手に入れたい実用的なオリジナルグッズとなっています。

オープン概要

『YUNYUN(ユンユン)大丸心斎橋店』
オープン日:2019年9月20日
オープン場所:大丸心斎橋店本館 地下2階 心斎橋フードホール
住所:〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
営業時間:10:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
休業日:大丸心斎橋店の休館日に準ずる
電話番号:06-610-4050

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<