なんば『ピンク カワイイ カフェ』に新メニューが登場!

2019年7月に大阪・難波にオープンした「ピンク カワイイ カフェ(PINK KAWAII CAFE)」に、9月29日「メンヘラチャン」で有名な江崎びす子さんが考案した新メニュー2品が登場します。

道頓堀 体験

なんば『ピンク カワイイ カフェ』にインスタ映え間違いなしの新メニューが登場します

『ピンク カワイイ カフェ』は、今年の夏に大阪難波にオープンしたばかりの、可愛いを追求した原宿系女子のためのカフェです。

なんば ランチ

パンク、ゴスロリ、ゆめかわ、サブカルなど原宿系ファッションを愛する人が集まるカフェとなっており、店内ではドールと呼ばれるPINKK AWAIIのスタッフによるファッションショーがテーマのコンセプトカフェで、メイドカフェのように決まった制服はなく、それぞれのドールがこだわりのファッションでもてなしてくれる新感覚のカフェとなっています。

なんば 体験

難波 カフェ

道頓堀 カフェ

現時点でも他のお店ではとても体験することのできないカラフルでインスタ映えする様々なメニューが販売されていますが、その中に新しく「ハートカレー」と「メンヘラちゃんリボンパンケーキ」の2つの新メニューが加わります。
メニューの実際の写真はまだ公開されていませんが、イメージ画像だとこんな感じになるそうです。

なんば カフェ

ピンクを基調とした店内

個人的にこのお店の一番のおすすめは店内の雰囲気です。

道頓堀 ランチ

ピンクを基調とした店内は、「原宿系×KAWAII×ポップカルチャーの世界観」をイメージして造られており、まるで遊園地のような可愛いを追求した非現実的な空間となっています。

店舗概要

大阪でも有名な観光スポット道頓堀の戎橋からも非常に近いので、アクセスもとても便利で休日のお出かけや大阪観光の際には足を運びやすい立地条件のお店となります。
「我こそはメンヘラ!」
という方はぜひ独特の世界観の『ピンク カワイイ カフェ』を様々な機会に楽しまれてみてください。

『PINK KAWAII CAFE』
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-8無双ビル1F
電話番号:06-6213-4566
営業時間:11:00~22:00(L.O FOOD 21:00 / DRINK 21:30)
定休日:水曜日
公式HP:https://www.pink-kawaii.com/
公式インスタグラム:pink_kawaii_cafe

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<