三宮『コンマティー』がオープン!

2019年10月14日、兵庫県神戸市にある神戸マルイ店に兵庫初の茶葉にこだわったティースタンド『コンマティー(comma tea)』がオープンしました。

三宮 カフェ
※この記事で使用させていただいている写真は”comma tea”公式HPより引用

三宮・神戸マルイ店に『コンマティー』がオープンしました

『コンマティー』は、オリジナル焙煎の茶葉を使用した様々なドリンクを楽しむことができるお店として関東を中心に展開されているお店です。
関西では大阪・梅田の1店舗のみでしたが、10月14日からは兵庫県初となる関西2号店がオープンしました。

三宮 デート

こだわりの厳選されたオリジナル焙煎の様々な茶葉をベースに、「大人のタピオカミルクティー」「黒糖タピオカラテ」「自家製チーズティー」「ハーブソーダ」「ストレートティー」 といった様々なドリンクを楽しむことができます。

三宮 タピオカ

神戸 カフェ

神戸 タピオカ

甘さの調整や氷の量、トッピングなど細く調整が可能

『コンマティー』のおすすめポイントはなんといってもそのこだわりぬかれた「茶葉」ですが、その茶バーを使用して作られる様々なドリンクを自分好みに調整することができる点も非常におすすめです。

全てのドリンクメニューにおいて甘さは5段階から調整でき、氷の量は4段階で調整が可能です。
追加のトッピングも「タピオカ」「ハニータピオカ」「ハーフ&ハーフ」 で追加することが可能で、自分好みのドリンクはもちろんその日の気分や気温、体調などに合わせて甘さや冷たさやトッピングを細かく調整することができます。

オープン概要

兵庫県では初となる『コンマティー』は、梅田にオープンした時も相当な行列ができていた人気店です。
是非皆さんも休日のお出かけやお仕事帰りなど、様々な場面でご利用されてみてください。

『comma tea 神戸マルイ店』
オープン日:2019年10月14日
営業時間 :11:00 ~ 20:30 ※日・祝 10:30~20:00
住 所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7−2 神戸マルイ1F

公式サイト:http://comma.tea-co.jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<