土佐堀『フツウニフルウツ』がオープン

2019年11月11日、大阪・土佐堀に東京、鎌倉で人気のフルーツサンド専門店『フツウニフルウツ』がオープンします。

土佐堀 お出かけ

土佐堀にフルーツサンド専門店『フツウニフルウツ』がオープンします

東京・代官山、神奈川・鎌倉で人気のフルーツサンド専門店『フツウニフルウツ』の3号店が、いよいよ関西に初上陸します。
『フツウニフルウツ』では様々なフルーツを使用したフルーツサンドを楽しむことができます。
フルーツサンドは、オーソドックスな果物をはじめ旬のフルーツなどを使用した季節限定のメニューなど、スイーツ感覚で楽しむことができる色々なスイーツサンドが魅力のお店です。

土佐堀 カフェ

土佐堀 体験

『フツウニフルウツ』ではフルーツを贅沢に使用したフルーツサンドが販売されており、サンドできないぐらい大きい果物は別ですが、ぶどうやイチゴ、バナナなどまるごと使用できる果実は贅沢に使用されているフルーツサンドを楽しむことができます。

カフェとしてのご利用がおすすめ

土佐堀 デート

『フツウニフルウツ』で楽しむことができるメニューはフルーツサンドだけではありません。
このお店ならではの種類豊富なフルーツを使用したドリンクや、季節に合わせた様々なスイーツなどを店内のカフェスペースでゆったりと楽しむことができます。

オープン概要

関西では初めてのオープンとなる『フツウニフルウツ』は、果物が好きな方にはとにかくオススメしたいお店です。
フルーツサンドのような甘いものだけでなく軽食なども楽しむことができるお店となっていますので、 カフェタイムだけでなくランチタイムなどにもご利用頂けますので、是非皆さんも大阪にオープンしたら足を運ばれてみてください。

土佐堀 観光

『フツウニフルウツ』
オープン日:2019年11月11日(予定)
住所:550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目1-30 b.NAKANOSHIMA
TEL:06-6940-7740
営業時間:10:00~19:00(予定)
定休日:なし
公式ホームページ:http://www.bread-espresso.jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<