中崎町『ロエコ』がオープンします

レトロな古い町並みの中にたくさんの隠れ家的お店があり、大阪のおしゃれスポットとして人気の中崎町に、2019年11月1日古着屋『ロエコ(LOWECO)』がオープンします。

中崎町 古着

中崎町にロープライスな古着屋『ロエコ』がオープン

『LOWECO(ロエコ)』は「LOWPRICE(ロープライス)」と「ECOLOGY(エコロジー)」の2つの言葉を繋ぎ合わせたブランド名となっており、ファッションとエコを身近に感じることのできる古着屋です。

中崎町 デート

その名前に嘘偽りは一切なく、「5,000円以内でトータルコーディネートが完成できる」という破格の安さの種類豊富な古着が取り揃えられています。
『ロエコ』の平均的なプライスラインは、カットソー 700円、ボトムス 1,000円、アウター 2,000円と、かなり低価格なせっていとなっています。

中崎町 お出かけ

中崎町 買い物

冬服もロープライス

秋物や冬物は高い。。
夏物に比べて秋物や冬物は平均して価格が高いです。
当たり前のことですが、ひとつのアイテムを作るために使用する素材の量が違うのでこれは致し方ありません。

中崎町 体験

アウター一着で1万円を超えることも珍しくない秋物、冬物でも、『ロエコ』では5,000円以下で全身のコーディネートを完成させることも全然できてしまします。

中崎町 観光

中崎町 遊び

お値段だけでもオススメなお店ですが、メンズ・レディースともに豊富なラインナップの中から様々なコーディネートを楽しむことができます。

オープン概要

『ロエコ』がオープンするのまであと半月ほど期間がありますので、時期的には冬物を購入する時期になる可能性が高いです。
今から冬物を買おう!と思われている方は、是非一度『ロエコ』にも足を運ばれてみて下さい。

『LOWECO 中崎町店』
オープン日:2019年11月1日
住所:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-26
TEL:06-6110-5592
営業時間:12:00~20:00

公式サイト:https://loweco.jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<