難波『フレンチバル・カイト』がオープン!

大阪・難波に気軽に楽しめる立ち飲みフレンチバル『フレンチバル・カイト』がオープンしました。

難波 体験

難波に初登場!立ち飲みフレンチ『フレンチバル・カイト』がオープン

『フレンチバル・カイト』は、立ち飲みスタイルで気軽にフレンチやワインを楽しむことのできるお店です。

難波 フレンチ

難波 ディナー

全て手作りで造られるこだわり抜かれた料理や豊富なワインなどを、立ち飲みというスタイルで提供することにより300円~と非常にリーズナブルな価格で堪能することができます。

立ち飲みでは味わえない料理の数々

『フレンチバル・カイト』では、フレンチ系の惣菜を中心に、日本人には馴染み深い和やイタリアンなど要素も取り込んだ独創的な料理まで幅広く色々な料理を楽しむことができます。

難波 デート

難波 観光

難波 お酒

フレンチ惣菜盛り合わせをはじめ、赤ワインたっぷりで煮込んだドテ煮やカダイフを纏った唐揚げなど居酒屋料理のアレンジメニュー。

難波 遊び

日本人になじみ深いお寿司のアレンジメニューでは、サーモンマリネの洋風押し寿司やフレンチ出汁で炊いたごはんを使った押し寿司、さらにはポトフィーおでんなど、フレンチの枠に収まらず様々なアレンジ料理を楽しむことができます。

難波 休日

難波 デート

店舗概要

今までにはなかったフレンチを気軽に立ち飲みスタイルで楽しむことのできるお店です。
ちょっとお酒を楽しみたい時、飲み足りないとき、フレンチを楽しみたい時など様々な場面で利用しやすいお店となっていますので、ぜひみなさんも難波にお出かけされる際には足を運ばれてみてください。

『フレンチバル・カイト(frenchbar Caiotto)』
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2丁目3-1 アザミ難波ビル1F
電話番号:06-6121-2473
定休日:月曜
営業時間:17:00~23:00(LO.22:30)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<