梅田『チャノン』がオープン!

2019年11月13日、台湾発のティーショップ『チャノン(CHA NUNG)』が大阪・梅田の⼤丸梅⽥店にオープンします。

梅田 スイーツ

大丸梅田店に台湾発のティーショップ『チャノン』がオープン

『チャノン』は台湾をはじめ、アメリカやシンガポールなど世界各地に展開されている本格ティーショップです。
日本国内では今年の4月に東京・表参道に第1号店がオープンしましたが、この度大阪梅田に関西初の『チャノン』がオープンします。

梅田 体験

新芽のみの茶葉や、無添加のフルーツなど、厳選された食材を使用して造られる様々な本格ティーを楽しむことができます。

大丸梅田店先行販売の「プリッチ」シリーズ

世界中に展開されている『チャノン』ですが、今回オープンする大丸梅田店では、世界に先駆け新作メニュー「抹茶プリッチ⿊糖ラテ」と「マンゴープリッチ⿊糖ラテ」の2種類がラインナップします。

梅田 デート

梅田 カフェ

手摘みの新芽のみを使用し自家焙煎された茶葉と、滑らかなプリンミルクの出来立てプリンを投入した人気ラテシリーズの新作は、お茶本来の味わいを存分に楽しむことができる新感覚のスイーツです。

梅田 タピオカ

また、数量限定ではありますが、ちみつをたっぷり使った「白タピオカ」も好きなドリンクにトッピングとして追加することができます。

オープン概要

関西では初、国内では2店舗目の台湾発のティーショップ『チャノン』は、今までとは違った新感覚のドリンクを楽しむことができます。

是非皆さんも梅田にお出かけされる際には足を運ばれて『チャノン』の厳選された素材で造られる様々なドリンクを楽しまれてみてください。

『チャノン 大阪梅田店』
オープン日:2019年11月13日
オープン場所:⼤丸梅⽥店 B1F ごちそうパラダイス内
住所:⼤阪市北区梅⽥3-1-1
営業時間:10:00〜20:00 / ⾦・⼟ 10:00〜21:00
TEL:06-6343-1231

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<