トナリエ清和台『天使と小さな悪魔のカフェ』がオープン!

誰の心の中にもいる「天使」と「小さな悪魔」。
そのどちらの願いも叶えてくれるベーカリーカフェ『天使と小さな悪魔のカフェ』が、2019年11月12日に兵庫県川西市のトナリエ清和台にオープンします。

兵庫 体験

トナリエ清和台にオープンする『天使と小さな悪魔のカフェ』は、その時の気分で食べたいものを選ぶことができる新スタイルカフェ

その日の気分で食べたいものを決める。
当たり前のようなことに思えますが、『天使と小さな悪魔のカフェ』では、単純に「食べたいもの」を選ぶというわけではなく、美容や健康を気にする方には「天使の声」の体にやさしいメニュー。
好きなものを心ゆくまで食べたい!という方は「小さな悪魔」のメニュー。
という風に、その日の体調や気分に合わせて食べたいものを選ぶことができるカフェです。

兵庫 ランチ

「天使の声」はあからさまに体に優しいという響きですが、「小さな悪魔」も体に悪いメニューというわけではありません。
基本的に『天使と小さな悪魔のカフェ』で提供されるメニューは、発酵食品や砂糖を一切使用しない低GI値の生食パンなど、身体に良いものが使用されています。

兵庫 休日

兵庫 買い物

”小さな”という部分がポイントで、普通に調理すると高カロリーになってしまう料理でも、厳選された食材や調味料を使用することによって、ほんの少しの”悪魔”の部分だけで好きなものを食べたいだけ食べることができます。

ちょっと食材を変えるだけでヘルシーな料理に

『天使と小さな悪魔のカフェ』で提供される様々なメニューは、少し食材を変えるだけで体に優しい料理として楽しむことができるメニューがほとんどです。

兵庫 モーニング

例えば「麹漬けチキンの白いチキンストロガノフ」は普通に調理すれば牛肉を使用するビーフストロガノフが一般的ですが、麹漬けチキンを使用することによってヘルシーで健康にも良い美味しい肉料理です。

兵庫 観光

この他にもヘルシーで美味しい数多くのメニューを楽しむことができるお店となっています。

オープン概要

ドリンクメニューやデザートメニューなども豊富に取り揃えられているお店なので、ランチなどでのご利用はもちろん、カフェタイムでのご利用もおすすめのお店です。
トナリエ清和台でのショッピングの休憩や、休日おでかけなど様々な機会に是非皆さんもご利用されてみてください。

兵庫 デート

兵庫 お出かけ

『天使と小さな悪魔のカフェ』
オープン日:2019年11月12日 11:00オープン
住所:〒666-0142 兵庫県川西市清和台東3-1-8 トナリエ清和台 2F
営業時間:9:00~18:00(17:30 L.O)
定休日:無し
電話番号:072-799-0100
公式サイト:http://quval.com/tenshi-akuma-cafe/

それでは最後に当店のご紹介をさせていただきます。

心斎橋 手作り体験

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<