梅田『堂山食堂 別館』がオープンしました

2019年10月23日に、ハムカツが名物の居酒屋「堂山食堂」の2号店目となる『堂山食堂 別館』が、大阪・東梅田にオープンしました。

梅田 ディナー

梅田に『堂山食堂 別館』がオープン!目玉は高さ12センチに積み上げたハムカツ!

『堂山食堂 別館』では、2014年から営業を開始している「堂山食堂」の名物、1日に約300個売り上げるタマゴサラダをハムで包んで揚げた「ハムカツ」をさらにグレードアップさせた「プレミアムハムカツ」を楽しむことができます。

梅田 体験

梅田 ハムカツ

「プレミアムハムカツ」は、高さ12センチに積み上げたハムカツに、温泉卵とチーズフォンデュを掛けて楽しむ別館限定のメニューとなっており、『堂山食堂 別館』でしか堪能することができない限定メニューとなっています。

種類豊富なフードメニューとドリンクメニュー

オリジナルをさらにグレードアップさせた「プレミアムハムカツ」も魅力的ですが、『堂山食堂 別館』では、約90種類のフードメニューと約50種類のドリンクメニューが取り揃えられているお店です。

梅田 飲み会

梅田 お出かけ

これでもかというぐらいに盛られた「こぼし麻婆豆腐」や大阪名物のどて焼きや刺身の盛り合わせなど様々なフードメニューを、ビールやハイボール、レモンサワーなど種類豊富なドリンクメニューと合わせて楽しむことができます。

オープン概要

フードメニュー、ドリンクメニュー共に数多くのメニューがラインナップされているお店なので、幅広く様々な場面で利用しやすいお店となっています。
「堂山食堂」のハムカツファンの方は是非『堂山食堂 別館』限定メニューの「プレミアムハムカツ」をはじめ、種類豊富なフードメニューやドリンクメニューを楽しまれてみてください。

『堂山食堂 別館』
オープン日:2019年10月23日
住所:大阪府大阪市北区堂山町16-4 パールレジャービル1F
電話番号:06-6311-6969
営業時間:17時~24時
席数:35席(カウンター=12席、テーブル=24席)
定休日:年中無休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<