万博公園『チーズEXPO』が開催されます

大阪・万博公園にて2019年11月9日、10日の2日間、日本最大級のチーズグルメの祭典『チーズEXPO in 万博公園』が開催されます。

大阪 体験

万博公園にてチーズグルメの祭典『チーズEXPO』が開催!

今回が初めての開催となる『チーズEXPO』では、日本全国から約50店舗ものお店が大阪・万博公園に集結します。
ピザやパスタやカレーなどといった食事用のメニューからスイーツまで幅広く様々なチーズを使ったグルメを楽しむことができます。

大阪 イベント

大阪 観光

また、会場ではチーズを使った様々なグルメを楽しむことができるだけでなく、日頃のお買い物ではなかなかお目見えすることのない、世界各国のレアなチーズを購入することができる「世界のチーズ博覧会」も開催されます。

大阪 チーズ

同時開催の「チーズバーガーEXPO」

『チーズEXPO』では、同時期に北海道から九州まで全国のご当地バーガーショップがチーズにこだわったハンバーガーを販売する「チーズバーガーEXPO」も開催されます。

大阪 デート

このイベントでは投票によってナンバー1のチーズバーガーが決定するイベントとなっていますので、『チーズEXPO』へ足を運ばれる際にはぜひ併せて楽しまれてみてください。

開催概要

『チーズEXPO in 万博公園』
開催場所:万博記念公園 東の広場
住所:大阪府吹田市千里万博公園1-1
開催日:2019年11月9日・10日
開催時間:9:30〜17:00 ※ラストオーダー16:30
入場料:前売券 300円/当日 400円 ※別途公園入園料(大人260円・小中学生80円)必要

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<