枚方T-SITEにて「ひらかた手芸市vol.3」が開催されます

枚方T-SITEにて、2019年11月8日から2019年11月10日までの3日間、月に1回開催されている「ひらかた手芸市」の第3回目が開催されます。

枚方 体験

枚方T-SITEで「ひらかた手芸市vol.3」が開催!今回のテーマはハンドメイド!

「学べる」「体験できる」「クリエイターに会える」をテーマに開催されている「ひらかた手芸市」では、様々な作家さんの世の中に2つと無いハンドメイドの作品や、ものづくりが好きな方が楽しむことのできるワークショップなど、ハンドメイドに関するさまざまな体験を楽しむことができます。

枚方 イベント

枚方 デート

枚方 ハンドメイド

基本的なコンセプトは開催ごとに変わりませんが、第3回となる今回は”ハンドメイド作家”にスポットを当て、アクセサリーを中心に、刺しゅう、生地など様々な作家さんに会えるイベントとなっているそうです。

枚方 ワークショップ

枚方 観光

枚方 休日

期間中、毎日開催されるワークショップ

「ひらかた手芸市vol.3」では、ハンドメイド作家として活躍されている方に会えるだけでなく、実際に作家さんを講師として毎日ワークショップが開催される予定となっています。

興味はあるけどやり方が分からない。
もっと本格的なものづくりを楽しみたい。

などなど、ものづくりに興味のある方や趣味として日頃から何かハンドメイドで作られている方には、ワークショップはとってもおすすめな体験です。
ワークショップではものづくりの基礎を教わることはもちろん、応用やコツなど新しい発見ができる場合などもあります。

枚方 遊び

枚方 お出かけ

枚方 ものづくり

ワークショップに参加するには事前の予約が必要となっているそうです。
予約方法については、枚方T-SITE公式HPにて詳細をご確認いただけますので、参加をお考えの方は下記URLをご覧ください。

公式HP:https://store.tsite.jp/hirakata/event/magazine/10074-1302081003.html

開催概要

ハンドメイドが趣味という方は是非ともこの機会に「ひらかた手芸市vol.3」で、様々な作家さんの作品を見たり、実際にワークショップに参加されてみてください。

『ひらかた手芸市vol.3』
開催期間:2019年11月8日(金)~10日(日)
開催時間:8日のみ12:00~20:00
      9日・10日は10:00~18:00
開催場所 :枚方T-SITE 4階イベントスペース&カフェスペース
住所:〒573-0032 大阪府枚方市岡東町12−2
お問い合わせ電話番号:072-861-5700 ※10:00~19:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<