天王寺ミオ『マチマチ』がオープンします

台湾発チーズティー専門店「マチマチ(machi machi)」の大阪2号店が、2019年11月23日、大阪・JR天王寺駅直結の天王寺ミオにオープンします。

天王寺 カフェ

チーズティー専門店『マチマチ』が天王寺ミオにオープン

『マチマチ』は、タピオカに次ぐトレンドドリンクとして注目を集めている台湾発のチーズティー専門店です。
台湾メディアで“神のチーズティー”と称され、1杯ずつ丁寧に抽出された台湾茶を、世界各国から厳選されたクリームチーズに、生クリームや塩などを、絶妙なバランスで配合した「チーズキャップ」で閉じ込めた新感覚のデザートドリンクを楽しむことができます。

天王寺 体験

大阪では梅田に次いで2店舗目のオープンとなる『マチマチ 天王寺ミオ店』では、グランドオープンを記念して、世界初登場となるシーズナルドリンク「黒糖チーズミルクティー」が先行販売されます。

天王寺 チーズ

高級茶葉「日月潭紅茶」のミルクティーをベースに、沖縄県産黒糖を使用したホームメイドシロップと、タロイモボールの柔らかな甘さをプラスした「黒糖チーズミルクティー」は、「チーズキャップ」と黒糖の甘みの黄金バランスを味わうことのできる新メニューとなっています。

黄金比のチーズキャップ

世界でどこよりも早く体験することのできる新メニュー「黒糖チーズミルクティー」をふくめ、『マチマチ』の一番のおすすめは、香り豊かな台湾茶を一層引き立てる、ふわふわな極上の口当たりとチーズ本来の風味を楽しむことのできる“黄金比のチーズキャップ”です。

天王寺 チーズティー

試行錯誤の上に生まれた“黄金比のチーズキャップ”は、台湾茶を引き立たせるために食感、味わい、風味など完璧に計算されたバランスで生まれた「チーズキャップ」となっており、その「チーズキャップ」を楽しむことのできる”神のチーズティー“は、『マチマチ』でしか体験することのできない極上の味わいを堪能することのできるドリンクとなっています。

オープン概要

タピオカのネクストトレンドとして注目度の高い“神のチーズティー”を味わうことのできる『マチマチ』の大阪2号店となります。
新メニューもどこよりも早く販売される予定となっていますので、休日のお出かけや大阪観光など様々な場面で是非皆さんも『マチマチ』の“神のチーズティー”を体験されてみてください。

『machi machi 天王寺ミオ店』
オープン日:2019年11月23日
住所:〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ 本館1階
営業時間:10:00~22:00
電話番号:06-6770-1090
定休日:不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<