梅田『ジャテ・エイフクサドウ』がオープン!

2019年11月16日、ヨドバシカメラ梅田に隣接する新商業施設「LINKS UMEDA」の1Fに、台湾で人詳細気のおしゃれ系ドリンクスタンド「JIATE×永福茶堂(ジャテ・エイフクサドウ)」がオープンします。

梅田 カフェ

梅田に関西初の『ジャテ・エイフクサドウ』がオープン

梅田に新しくオープンする『ジャテ・エイフクサドウ』では、熟成された高級台湾茶使用のタピオカミルクティや、ネクストタピオカドリンクとして話題のチーズフォームを使用したチーズティー。
カラフルなフルーツを使用した調和フルーツティーなどといった様々なドリンクメニュー。

梅田 チーズティー

梅田 タピオカ

梅田 ティー

台湾の国民的屋台フードとして人気の鶏排(ジーパイ)や台湾式おしるこ紅豆湯圓(ホンドウタンユェン)。
台湾式揚げ餅白糖粿(バイタングォ)やフルーツソースとココナッツスープで食べる杏仁豆腐など、台湾ならではのスイーツを楽しむことができます。

梅田 スイーツ

梅田 体験

梅田 休日

ハンドドリップの手冲ての高級台湾ティー

『ジャテ・エイフクサドウ』では今年の夏に横浜にオープンした日本1号店の「JIATE(ジャテ)」で楽しむことができる間ニューに加え、新メニューとして手冲ての高級台湾ティーを楽しむことができます。

梅田 台湾ティー

茶葉の味わいをより深くシンプルに味わうことのできる新メニューとなっていますので、お茶スキの方のはぜひとも味わっていただきたいメニューとなっています。

3日間限定のオープンキャンペーン

『ジャテ・エイフクサドウ』では、関西初上陸オープンを記念して11月16日、17日、18日の3日間限定で、先着100名の方に「廻香(フェイシャン)タピオカミルクティー」が無料でプレゼントされるオープン記念キャンペーンが開催されます。
詳細については公式Instagramにて配信されているそうなので、オープンキャンペーン中に足を運ばれる際には、ぜひ無料で楽しまれてみてください。

公式Instagram:@eifukusado

オープン概要

本場台湾で人気のドリンクやスイーツを楽しむことのできる『ジャテ・エイフクサドウ』の関西初の店舗となりますので、ぜひ皆さんも様々な場面で足を運ばれて楽しんまれてみてください。

梅田 デート

梅田 観光

『JIATE×永福茶堂(ジャテ・エイフクサドウ)』LINKS UMEDA店
オープン日:2019年11月16日
住所:大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1F
電話番号:06-6743-4000
営業時間:9:30~23:00(22:30L.O)
席数(イートインスペース)30席
公式サイト:http://eifukusado.co.jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<